ブラック・ブレット #05 紅黒の暗殺者

絵師の塗り方の所為か、はがないに見えるエンドカード。
ブラック・ブレット
 
ブラック・ブレット ■天道流抜刀術
この剣術、どういうことか拳銃を差し置いて中距離戦最強なんだぜ…
■延珠のパンツ
幼女のシャワーシーンはガンガン流すくせにパンツは映さない謎のこだわりのあるアニメ。
ブラック・ブレット ■保脇さん
安定のクズ保脇さんの見た目はこうだったのか……
ちなみに部下もとんでもないクズ。
っていうか、成人している人物でまともなのが数えるぐらいしか居ないのがこの作品。
ブラック・ブレット ■ティナ・スプラウト
モデル・オウルのイニシエーターで新たなる幼女。金髪幼女。
先週まで、延珠延珠言っていた萌え豚が鞍替えするのか私気になります。
ブラック・ブレット ■司馬未織
司馬って名前から同時期にやっている劣等生さんに関係有るような気がしなくもないが気のせい。
アニメ・原作共々戦闘描写はないけど、本人の発言から察するに、この人も人外戦闘力の持ち主っぽい。
ブラック・ブレット ■斉武宗玄
大阪のヒトラーと称される……ってすげー表現だな、おい。
民警の一人にすぎない連太郎が国家統治者である斉武にタメ口暴言を吐いてもお咎め無しなのは天童の養子だからっていう設定から。
まあ、それでもアウトなんだが。
■狙撃
何が恐ろしいって、この狙撃を対人用ライフルではなく対戦車砲でやっている事実。



ブラック・ブレット SAO全巻集めた ((_   
 もんなぁ        `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i こういうのやめてくれませんかね?
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   原作ファン的に買わなきゃいけなくなるでしょ
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     
.  \/_  /   ヽ⊃

ブラック・ブレット #05 紅黒の暗殺者” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    ティナが想像以上にかわいすぎて辛い
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    冒頭の木更さんのスカートが短くなってませんかね?
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    ティナちゃんと延珠ちゃんのどっちを選べばいいのか・・・
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    買うんかいw
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    >中距離戦最強 詳しく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です