ソードアート・オンラインII 4話「GGO」

変に女っぽい仕草するより、普段らしい行動のほうがばれないってばっちゃんが言ってた。
SAO トイレの個室に入った際に、便座をあげなきゃ大丈夫だってさ。
 

 
SAO ■M9000番系アバター
GGOはALO同様アバターの容姿はランダム。
M9000番のアバターはコンバート前のアカウントが長時間のプレイ時間だと出やすいとか言う廃人仕様らしい。
■そういや
いろんなFPSで✝キリト✝なるプレイヤーが増えてるらしい。
今日を境に女性容姿のキリトが増えるなw
■シノンとの付き合い方
キリトさんは女っぽく見られるのが嫌で黒い服を好むという設定があるので、女のふりをするのは本末転倒な行動だよなぁ。
SAO ■予測線を予測するゲーム
昔、何かのゲームで、知り合いに同じことを言われたような…
予測線が出る所を予想して回避し続けられれば、確かにクリアは可能……という理論も成り立たないわけではないような気がする。
ホーリランドの作者のような自分語り付き解説を書こうと3分粘ったけど、思いつかなかったのは内緒な話。
■一攫千金
キリトさんの何がチートだって、ゲーム開始時の金欠をチート技で毎回クリアしちゃうところだと思うんだな。
SAO ■フォトンソード
銃の世界にライトセーバを持ち込む男:キリト
ジェダイの騎士キリト誕生の瞬間でも有る。
どうでもいいけど、この世界にはトリガーブレードはないのかね?
それがあればキリト氏大満足だと思う。



          ((_   
ただのナンパや    `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  

  l 从ノハ )  (´ <_`*W   キリトの容姿がいつもどおりと考えながら

  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    見たら、ただのナンパ野郎だった

_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |

.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンラインII 4話「GGO」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    チートをしないキリトなんてキリトじゃないからしゃーない
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    松岡君の女声は耐えられなかった
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    ネトゲでワープ無い設定といえばスターオーシャン3
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    SAOはキリトがチートしてこそだな
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    シノン結局間に合わなかったんじゃねえの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です