ソードアート・オンラインII 5話「剣と銃」

おおよそ、一番最初にデスガンじゃないかと疑われたキバオウさん。
SAO

アインクラッド解放軍から追放された後の足取りを知るものは居ない。
 
 

SAO

■住所登録
登録するとベネッセの流出みたいなことがあっても怖いし、そもそもこの話に至っては後ろから住所覗いている奴が居るという怖さ。

■ネカマがバレる
馬鹿正直に答えずにネカマをやり塔したらどうなるか…って展開を考えたらめんどくさくなるか、リアルにカオ合わせた瞬間に殴られるかのどっちかだった。


SAO

■キリト無双
劣等生のお兄さまとの違いは、毎回苦戦しているところから夢想しに映ることだろうか?
あと、何しても絶賛されるお兄様と違い、キリトは結構文句言われてるからなぁ。

■デスガン
元ラフィン・コフィンの人。
そういや、アニメだとラフィン・コフィンって2回しか出てないのね。





          ((_   
MORE DEBAN    `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   最近、アスナでさえ影薄いよね
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンラインII 5話「剣と銃」” に対して6件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    SEがまんまライトセイバー過ぎた
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    シノンの下着を見たことをアスナが知ったら大変なことになりそう
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    シノンの友達来てからのキリトさんのあの態度は、彼氏面してるみたいで相当キモかったな
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    CMのアスナが心臓に悪い
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    飢丸にとどめさしたのってヴォーパルストライクらしいですよ
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    CMのアスナの怖さはMORE DEBANだからか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です