ソードアート・オンラインII 8話「バレット・オブ・バレッツ」

マザーズ・ロザリオでアスナがシノンにGGOやらないかって誘われてたけど、こういうネカマ行動を指定た事実があるからキリトは全力で阻止しないとまずいと思うんだな。
SAO

しかし、あれだけ嫌がっていた女の子っぽい行動にノリノリのキリコさんであった。
 

SAO

■シノンの尻
正面から見るとそうでもなかったけど、後ろから見るととんでもない痴女衣装だなw

■キリコさん
ネカマプレイが中継されているところでやっていたら、リーファ辺りがドン引きだったと思うんだわ。

■ペイルライダー、スティーブン
そもそも読み方が間違っているスティーブンはともかく、ヨハネの黙示録のペイルライダーなんて名で噛ませ犬とかMMOっぽいわw

■サーチを逃れる方法
全裸で川を潜って泳ぐ。
この容姿のキリコさん、中継時に装備解除中の姿が映ったら観客大興奮だったな。

■デス☆ガンさん
偽装すらする気がないこの人。




          ((_   
せやな         `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  GGOのゲーム出たら
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    キリト以外でもネカマ仕様にできる
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     キャラメイク機能あると思う
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |       (性別男性で女性容姿)
.  \/_  /   ヽ⊃  

ソードアート・オンラインII 8話「バレット・オブ・バレッツ」” に対して6件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    キリコって書かれるとどっかのボトムズ野郎が・・・
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    今夜のオカズはキリ子ちゃんの全裸
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    キリトはねか増したいのかトラウマしたのかどっちなんだか
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    謎のエヴァパロ回だったな
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    ニコニコ風なのが多いな
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    誘ったのはマザロザではなくアリシの序盤では?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です