ソードアート・オンラインII 12話「幻の銃弾」

この剣の軌道ってクラウディールさんに大ダメージを与えたフラッシング・ペネトレイターじゃね?
SAO

 
 

 
SAO

■レッドプレイヤーである理由
剣士であるとかスナイパーであるとか以前に、よほどゲーム的な殺人が楽しかったんでしょうね的なアレ。

■作戦名:キリトが頑張る
つまり、いつものノリ。

■ギリギリ回避
なんか見たことあんなーと思ったら、マトリックスか。
そういや、この話がWEB小冊として作者HPに掲載されてた時期ってマトリックス公開時期あたりか。


SAO

■闇風さん敗北
極AGI型で今大会厳しいと言われていた闇風さんの人気度は一位って事実からして踊らされている人多数だなぁ。

■スナイパー対決
同じ電撃文庫のブラックブレットになると、スナイパー対決で撃った弾に弾を当てるという無茶ぶりが拍車がかかります。

■エストックの素材:宇宙戦艦
このゲーム、もしかして宇宙ステージとか拡張する気だったの?

■一家に一人ユイちゃん
便利AIここに極まり。

■デスガンさんの正体
何が悲しいって、アスナもクラインも名前は知ってるだろうけど、SAO時代の彼のアバター見てもその名前と本人が一致するかどうかは怪しいって所。





コマンド入力式   ((_   
 はあかんね      `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ.
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   SAOの新作ゲームが出るらしいけど、
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    いい加減、テイルズや.hack風に作って欲しい所
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンラインII 12話「幻の銃弾」” に対して7件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    デスガンさんの正体はキバオウじゃないのか
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    SAOのゲームは何故既存のネトゲ風に作るのか気になる
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    お兄さまと違ってキリトは定期的に苦戦するから安心する
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    デスガンさんはSAO時代、アスナと同じ細剣使いだったのか
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    弾見切っているのに、剣はズサズサ刺さるのな
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    GGOに宇宙戦艦があるのは設定がSF的超未来文明が滅びた世界で武器を発掘と生産でやりくりしてる世界だからですよ。
  7. 300人委員会の名無しさん より:
    SAOのゲームはオリジナル主人公作らせろよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です