ソードアート・オンラインII 13話「ファントム・バレット」

どうしてSAOのボスキャラは変態ばかりなのか…
SAO

 
 

SAO

■切り刻まれるキリト
SAO同様、細剣はクリティカルを連発しないとダメージ量が少ないらしい。
SAO時代のアスナはクリティカルを連発できる精度の高い攻撃ができるから強かったという話。

■名前:赤眼のザザ
お前は知らない……とか言ってながら、そもそもある程度名前の割れた有名な人だった。
圏内事件の時にキリトに恨みを持った……ってあの事件ってちょっと会話しただけだよなぁ?

■ファントム・バレット
シノンに撃つ気はなく、予測線を当てることで瞬間的なスキを生み出そうとした云々。
アニメじゃ「ファントム・バレット」の一言で済ませちゃってるから意味不やわな。

■ダブルサーキュラー
フルオートで発射しているハンドガンと光剣を使った2刀流。
アニメでは技名なし。

■オミヤゲグレネード
シノンに抱きつかれているところが、ライブ中継でリーファ以下仲間たちに丸見えでMoreDeban村大激怒。
その上正妻アスナさんガン見w
アスナさーん!!!アスナさーん!!!!


SAO

■デス☆ガンの片割れ
厨二ストーカの新川恭二さんでした☆

■新川恭二
しかし、こやつがメダロット8の主人公ソルトと同じ声とは思えんよなぁ。

■犯行の動機
いじめと成績不振。
シノンに見せていた彼の表の顔は完全に嘘であったという。

■レイプタイム
ここでシノンを殺したら殺したで、新川君は死姦とかやりそうな気がする。
多分やる。間違いなくやる。

■キリトパンチ
公務員の仕事は遅い。





マザーズ    ((_   
 ・ロザリオ?     `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ.
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   次回でGGO終わりっぽいけど、
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    15話から何やんの?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンラインII 13話「ファントム・バレット」” に対して6件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    アスナさんここが浮気現場です
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    新川君の半端ない童貞心
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    男のヤンデレは需要ないんでいいです
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    赤眼さんの特徴がありすぎる件について
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    菊岡さん働いてください
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    メダロット8やってるのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です