Fate[UBW] 第0話「プロローグ」 

ラスボス系ヒロイン桜はBBちゃんが一番可愛いと思います!
Fate

ところで、Heaven’s Feelはいつやんねん……?
 

 
Fate

■プロローグ
そういや、DEEN版はプロローグやらんかったなぁ…とか思いながら過去記事見なおしてみてビックリした。
DEEN版Fate1話の感想記事描いたの2,006年1月だよ!8年前だよ!
それはともかく、このFateのプロローグってアーチャーが人だった頃の回想なんだっけ?←必死に致命的なネタバレしないように頑張ってる。

■まるごしシンジくん
まるごしシンジくんはかわいいが、こっちのワカメがモテるのはゲーム発売から10年たとうと解せぬ。

■アーチャー召喚
Extraのマイルームを見るに、アーチャーは執事属性の割りに家具とかを適当に積んだところに居座るのが好きらしい。


Fate

■AUO
士郎でさえ、ユニクロからしまむらに服装が変化したというのに、AUOは相変わらずジャージなんだな。
まあ、AUOキャストオフ状態で出てこられても困るけど。


Fate

■戦闘シーン
空の境界ばりの気合の入った戦闘シーン。
DEEN版をが駄目だと言いたくなる気持ちも分かるが、あれは8年前のアニメや。

■アーチャーは弓を使わない
Fate発売から10年、いろんなアーチャークラスが出てきたけど、アンリミテッドブレイドワークスとかゲート・オブ・バビロンとか三千世界とか弓矢じゃないものがメインの方々のイメージが未だに強い謎クラスだよなぁ。

■第5次聖杯戦争最初の犠牲者
自分が死ぬところを見るとかレアケースだよな。


Fate

■ペンダント
凛に渡したペンダントってアーチャーが生涯持ち続けた方だったけな。

■セイバー遭遇
作画のせいか、Zero同様DEEN版と違ってヒロインと言うより凛々しいって感じが強いよね。





           ((_   
 せやな    〃´   `ヽ しかし、ZeroやExtra塔派生作品ではなく
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 再アニメ化でこのタグを再び使う日が来るとは
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  思わなんだ
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃

Fate[UBW] 第0話「プロローグ」 ” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    UBWの感想を見に来たら、まさか全裸AUOを見ることになるとは
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    1話は士郎視点でもう一回これやんの?
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    第三者視点の士郎の異常性を描写したらUFOTABLEにしろDEENにしろ大差ないんじゃないかな
  4. ラウンダーさん より:
    DDDいつだ
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    CCCのアーチャーの衣装見ると物足りない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です