Fate[UBW] 第2話「開幕の刻」

ZERO前提で作ってるんだから、セイバーがイリヤを見て何らかの反応はして欲しい所存。
Fate

そんなわけで、次回冒頭が楽しみ。
 

Fate

■見張りアーチャー
少しは懐かしいとでも思ってるんでしょうかね?

■凛尻
とても良いおしりだと思います。

■レインコート
鎧解除できるの衛宮邸で見てるんだから、鎧解除させた状態で上着はおらせればよかったんじゃね?って結論に居当たらないこの人達。


Fate

■言峰協会
衛宮の義理の息子と遠坂の娘が揃ってやってきたんだから、さぞかし腹抱えて笑いたかったに違いない。

■ぐるぐる
トッキーと父親にぐるぐるやられて以来、自分でもやりたかった言峰綺礼さん。

■そういや
ZEROからどういうわけか身長伸びてんだよね、この人。
185センチ→193センチ

■聖杯にふさわしくないものが一時的に聖杯を手にした結果
この言葉からFate/Zeroって作られたんだよなぁ…

■撲殺天使イリヤ参上
直前にプリヤやってたもんだから、きっと中の人は切り替えるのが大変に違いない。
ふとしたきっかけでプリヤの方のイリヤを演じそう。





           ((_   
 せや     〃´   `ヽ そういや、これって
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 分割2クールなん?
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃

Fate[UBW] 第2話「開幕の刻」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    一応、言い訳としてアイリみたいになっているはずなので、こんな子供は別人だと思ったでしたっけ?
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    アイリかマイヤがわざわざセイバーに正座の仕方を教えたのか
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    セイバーって第四次の時に言峰と顔合わせてたっけ
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    セイバーさんの自慢話マダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です