Fate[UBW] 第4話「戦意の在処」

葛木先生を葛城先生て誤字ってるの多過ぎでござる
Fate


 
Fate

■セラとリズ
旧アニメはホロウ発売後なのにセラとリズは出演しなかったね。

■スーパー幼女タイム
お巡りさん、視聴者です。


Fate

■剣の夢
これは士郎の属性が剣になっているから見た夢ですなー
士郎の体の修復過程は 怪我している所に剣が生えてきて傷を塞ぐ→剣が肉体に変わる という過程を得てるらしいですし。

■凛
そういや、学校での戦闘後にならないと師弟関係にならないんだっけな。

■正座セイバー
ZEROの時にセイバーはこの鍛錬場に訪れて無い気がするんだが。

■食いしん坊セイバー
UUfotable版のせいか、それとも序盤だからかは話k欄が、あんまり食いしん坊ッて感じはしないなぁ。

■学校見学
よく考えて見れば、桜に「この人セイバーです」って紹介した時点でヒント与えまくりだよな。
これがりんルートだからアドバンテージ生まれなかったけど、桜ルートだったらさくらさんやる気満々やで。

■士郎は笑わない
サバイバーズ・ギルトの人間が笑えるようになるのは結構難しいものがあるのよ。


Fate

■VSキャスター戦序章
1期の残りは士郎VS凛の構内バトル、柳洞寺でのセイバーVSアサ次郎、アーチャーVSキャスター戦あたりまでかな。
あとやってセイバーにルールブレイカー突き刺すまでかねぇ。





           ((_   
 興味深い   〃´   `ヽ 士郎の服をユニクロって馬鹿にしていたヲタの内の
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  何人が褒められる服装なんだろうか
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃

Fate[UBW] 第4話「戦意の在処」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    ミサトさんになっとるのか
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    DEEN版はホロウ発売から日が浅いからじゃね?
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    アーチャー裏切りは来期ですかね
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    士郎の服がかっこいい
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    セイバーの冬服いいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です