ソードアート・オンラインII 18話「森の家」

OPやEDの絵が変わるとは思ったけど、まさかED曲まるごと変わるとはな…
SAO

 

 
SAO

■森の家
この場所が何処かといえば、そうあの場所。
壁殴り代行が殴り続けたあの家です
多くのソリッドブックでキリトとアスナがさんざんイチャイチャしてたであろう、あの家です。
別名:SAO界の例のプール。


SAO

■アップデートの話
キャリバー編のちょい手前の話。
21層ボス攻略→キャリバー→今回のBパートの流れ。

■21層ボス攻略
ALOのアインクラッドのフロアボスはフルレイドでも簡単に全滅するような鬼畜アップデータが入っているらしい。
これがデスゲームだったら誰も行きて帰ってこれなかったなぁ。

■ソードスキル
20層以上解禁のアップデートでソードスキル解禁=キャリバー編まで期間が短い。
つまり、キリトは超短時間にシステムの裏を抜けたスキルコネクトを使いこなすようになっていたということに。


SAO

■アスナの見合い
父親はALO事件もあってキリトを気に入っているらしいが、母親はそうでもないらしくイイトコの御曹司と見合いさせてさっさと嫁がしたい願望があるとかなんとか。

■絶剣の話
散々CMやらなんやらやっておいて謎の人物扱いはもういいでござるよ。

■キリトが本気で戦うことはない。
まさか2ヶ月もしないうちに命をかけた戦場に2年以上キリトが放り出されるなんて誰も思わない。


SAO

■ED
あんまりにもゆりゆりし過ぎて、このアニメに男キャラなんて要らないんじゃないかという結論に至りそうだったわw





え?     ((_   
 何クールやんの?  `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ.
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   アリシゼーション編をアニメでやるらしいね
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンラインII 18話「森の家」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    結局、キリトさんはなめプですかい
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    原作よりユウキが可愛い気がする
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    ど田舎の無線でゲームしたら、できてもアスナだけめっちゃラグってるだろw
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    廃人プレイヤー卒業はいつ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です