Fate[UBW] 第5話「放課後に踊る」 

平行世界の話になるけど、EXTRAではトッキーが浮気してできた子がEXTRAの凛なので、あの世界には凜が二人同時に存在することになる。
Fate

もしかするとZEROのトッキーも浮気してたのかもしれんね。

Fate

■「子どもの頃、僕は正義の味方に憧れてた…」
切嗣への救済と士郎への呪いが同時に降りかかるZEROラストシーン。
ここがTo the beginingだったらやばかったな。


Fate

■ただ飯を食らうセイバー
ZEROの延長で見ると、いきなり食いしん坊キャラになったセイバーに違和感を感じ得ない。

■「はい 桜とは分かり合えました」
刹那「俺達は…分かり合うことができた」
切嗣とは1ヶ月の期間があっても話すことすらままならなかったのに対し、桜とは一晩で。
話し合いは重要だということっすな。

■凜
聖杯戦争に備えて引きこもっているはずの士郎が馬鹿面晒して学校に着てるんだから、そりゃ呆れるわな。

■一成
そういや、一成にキャスターのことを聞くとバッドエンドなんてフラグがあったなぁ。

■そうだよな桜が知ってる訳ないよな
むしろ、桜が一番知っているというアレ。

■サーヴァントを連れずに学校に来る
士郎は聖杯戦争の度合いを理解してない&そもそも士郎は自身の命に固執してないってのがある。

■ガンド撃ち
北欧の地味な呪いってのを何故士郎が知ってたのか。
威力はともかく、魔術の知識としては初歩の初歩だからか?


Fate

■いいから覚悟なさい!士郎!
呼び方が「衛宮君」から「士郎」にさりげなく変わった。

■校舎破壊
これだけ派手に壊されたものを直したり誤魔化したりせにゃならんのだから、そりゃ言峰さんもこの二人でUA2してはらいせしたくなるわな。

■わかめ
後ろにいるw

■ライダーさん
※UBWではライダーさんの活躍はここだけです。この次の出演は消滅するところです。

■士郎VSライダー
切嗣はハサン相手でも交戦は避けていたけど、士郎はやる気満々で交戦する。
単純にサーヴァントの強さを理解しきれてないのもあるけど、士郎が肉体的に異常な粋にあるから戦えているってのもある。

■「まっとうな魔術師ではない」
切嗣disられてるけど、そりゃそうだ。
切嗣は魔術師殺しで魔術はあくまで道具扱いだったもんな。





           ((_   
 せやな    〃´   `ヽ いい加減、EXTRAのアニメ化を発表してもいいと思うの
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  CCC込みで
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃

Fate[UBW] 第5話「放課後に踊る」 ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    時臣氏・・・・・
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    ロ凛は可愛いなあ
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    >ここがTo the beginingだったらやばかったな。 確かに冒頭にTo the begining流されたら泣いてたかもしれない
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    おじさんは大正義だったんだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です