ソードアート・オンラインII 19話「絶剣」

電撃文庫 fighting climaxのファンの間での略称が電マだと聞いてなんとも言えない気持ちになっている…
SAO

 

 
SAO

■OP
前回ちょっと変わったと思ったら、19話から映像を総入れ替えしてきたw

■ハイテクな家
金持ちだからってのもあるけど、全体的に全自動化されてて便利そうやなー
ただ、地震で電気が止まると一気にライフライン止まりそう。

■アスナさん家
父親は名家の出身で、母親は田舎者の成り上がり結婚。
そりゃ、生まれ育ちの劣等感ある分、母親は世間体ばかりきにしますわ。

■剣士アスナはもう居ない
アインクラッド時代の圏内事件までのアスナのモチベは早く現実に戻って遅れを取り戻し、受験をするため。
圏内事件以降はキリトおっかけ。
キリトと結ばれた以降の現在ではそりゃ強心のアスナは居なくなってますな。


SAO

■キリトが負けた理由
そりゃあ、絶剣さんがGGOのシノン以上にあんなにチラチラあっちこっち見えるカッコしてたらキリトさんも気になって集中できないわな。

■VS絶剣
反応速度がキリト以上で、基本的にアスナと同タイプの細剣タイプ。

■そういや
アスナが剣だけ持ってこうやって戦っているところって実は13・14話以来だよね。
あとは魔法剣士だし。





完全に      ((_   
 個人の趣向やな   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ.
  l 从ノハ )  (´ <_`*W  マザーズ・ロザリオ編はいい話なんだけど、
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i  名家云々とか色々嫌なことを思い出すから
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   あんまり好きじゃないというかなんというか
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンラインII 19話「絶剣」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    >電撃文庫 fighting climaxのファンの間での略称が電マ ひでえ
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    更新はえー
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    マザーズ・ロザリオはキリトが主人公じゃないのか
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    アスナの母親正論じゃねえか
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    電マwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です