Fate[UBW] 第6話「蜃気楼」

冬木のアーチャーとEXのアーチャーが同一人物ってことなら、英霊となる時に並行世界の同一人物の統合されるって説を提唱したい。
Fate

統合説はともかくとして、EXTRAの世界が1970年代からの分岐とはいえ似たような歴史を通ってきているのなら冬木の聖杯戦争らしきものが行われていたんだろう……
そう考えると、EXTRAのアーチャーが生前辿った人生では10代の時にトッキーの娘の遠坂凜と共に戦い、20代~30代の頃にトッキーの孫(浮気相手が産んだ子の娘の遠坂凛と出会ったということになる。
そう考えるとすげー人生歩んでるな、アーチャー……
 

Fate

■美綴さん生存
PC版発売時、DEEN版放送時とそれぞれ美綴陵辱のソリッドブックがそれなりに発行されてたけど、今度の冬コミではどうなんだろうね?

■お泊り提案
物騒だから家に帰らずにしばらく泊まれって理論、普通はおかしいと判断してタイガーは反対するべきではなかろうか?

■ワカメのウザ芸
大変素晴らしくウザい。
まるごしシンジくんはあんなに可愛いというのに……

■結界探索
士郎は固有結界の才能があるから、結界探索に関しては凛より上だという……


Fate

■デレ凛
hollowで出た平行世界のデレデレ凛さんは何があってあそこまでデレたんだろう謎。

■ワカメの勧誘
SN、UBWルートでのマスター最上位は凛とイリヤ。
その内の片方と同盟組めたら魔力無しでウザだけのワカメと組むどおりはないよな。
EXTRAワカメのようにマジで優秀なら一考あるけど。

■士郎の鍛錬
セイバーはこの時点で士郎の異常性に気がつくんだっけか。


Fate

■佐々木アサ次郎さん
キャスターがルール違反して呼び出したから本来西洋圏の英霊しか呼べないのに呼ばれてしまった佐々木小次郎(仮)さん。
まさか10年の歳月を得て、似たような能力を持つ桜セイバーなんてものが生み出されるなんて誰が想像できるだろうか謎。

■物干し竿
格闘ゲーム『ニトロ+ロワイアル』でセイバーが日本刀を軽視する発言してましたね。





           ((_   
お疲れ!   〃´   `ヽ ろび~な先生のEXTRA漫画版完結お疲れ様でした。
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  来年春からのCCC漫画版も頑張ってください
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃

Fate[UBW] 第6話「蜃気楼」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    トッキーのあずかり知らぬところで孫の名前に遠坂凛って名付けられてるんだよなぁ
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    >セイバーが日本刀を軽視する発言 それで苦戦するんだから笑えないオチ
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    並行世界のデレ凛は士郎の全てを許したからああなったんでしょう
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    結局英霊になったら開放されないのね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です