ガンダム Gのレコンギスタ 第9話「メガファウナ南へ」

ベルリ君、全力で姫様を煽ってるなー
Gレコ

 

 
Gレコ

■本土へ戻るクリムとミック
メガファウナの戦力ガタ落ちというか、戦力としてカウント出来るのG-セルフとベルリだけになったんじゃね?

■「行儀よくなさい。ここは他所様の軍艦ですよ」
他所様の軍艦w
つか、この言いようだとキャピタル側にも軍艦があるってことだよな。

■アーミィとアメリアの協力
宇宙からの脅威については聞いた事ないってベルママは話してるけど、この人は熱狂的なスコード教信者だから知らないというか、誤魔化され続けられたんじゃないかな。

■低空飛行
ミノフスキーフライトのおかげでここまで低空だけど、地元民に対してすげー迷惑だな。
これがオスプレイだったらアホな反対団体が来ているところだw

■「内緒の話なんだけど…ベルってもらいっ子なんだって」
放送前に御大が盛大にベルリとアイーダは姉弟だってばらしてたからなぁ…
そういや、ベル父の話って全く出てないなぁ~とか思った。

■有線電話は盗聴されない
この国が中国なら有線電話も危ないところだった。

■「正規のパイロットに分かりきったこと説明しちゃって」
最初は本気で行ってるんかと思ったけど、煽ってる可能性が高いなw


Gレコ

■今週のポンコツ姫様
こういうシーン見せてるから予告でベルリに煽られてるんじゃないでしょうかねぇ。

■バララ-!
何でマスクは何度も「バナナー!」って叫んでるんだと思ったら、中原麻衣ボイスのハマーン似の女性キャラがバララさんなのね。

■モンテーロ(´・ω・) カワイソス
遂にクリムが乗ってないのに破壊された……っていうか、これ撃墜されたよね?

■今週も蹴られるマスク
デスティニーばりに毎週G-セルフに蹴られるマスク。


Gレコ

■今回最大のギャグシーン
クッソワラタwww


Gレコ

■G-セルフの下手くそ!
ステアさんふつうに喋れたのね。

■お手上げレクテンスノー
レクテンはアッガイと同じで可愛いという方向のMSな気がする。

■ケルベス・ヨー教官参上
喜んでいるベルリだけど、デレンセン教官のことをちょっとは思い出した方がいい。

■「アメリア軍は中尉の位をくれないからキャピタル・ガードの候補生のままです」
今週のベルリは煽っていくスタイルw

■キャピタル・ガードの方々
長官がいるからかすげーフレンドリー且つ物分りの良い集団と化してる。
熱心な宗教家+ガードマンの仕事ぐらいのノリがキャピタル・ガードで、アーミーはスコード教関係ないのかも。

■街の様子
∀といい、キンゲといい、御大はこういうお祭り騒ぎしている街の情景好きだよなぁ。

■週末だから監視していなかった
なんというホワイト企業。
キャピタル・ガードとキャピタル・アーミーは間違いなく有力企業。

■「つくづく地球人は絶滅していい動物の中に入るな」
どうもクンパ大佐がラスボスというか最終的な敵勢力のボスになってそうな雰囲気だぞ。

■何かが始まる
キャピタル・ガードに連れて行かれるベルリ。
意味深な大人たち。
次回から急展開かな?





           ((_   
 クリム…  〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   デレンセン亡き今、Gレコで一番強いパイロットって
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    ベルリなんじゃ…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃

ガンダム Gのレコンギスタ 第9話「メガファウナ南へ」” に対して8件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    モンテーロの扱いが泣きたくなる(´・ω・)
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    バララ中尉、何度聞いてもバナナにしか聞こえなかった
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    内緒の話をライバルであるポンコツ姫にきかせるのどうなのよ?
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    どう聞いてもバナナだろ
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    バララ可愛い
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    前回追っかけてきたマニィがどうなったの?
  7. 300人委員会の名無しさん より:
    次回予告は調子扱いてると思ったら煽ってる可能性あったのか。
  8. 300人委員会の名無しさん より:
    やばい、マジで最近のGレコ超楽しい、一年戦争からファンやってる身としては、これぞ待ってたガンダム作品ですわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です