Fate[UBW] 第8話「冬の日、心の所在」

英霊エミヤが誕生しなかった世界線でかつ、凛が借金しまくった結果の果てに生まれた英霊トーサカ。
Fate

士郎が凛と共にいる限りはその世界線で英霊エミヤは誕生しない。
でも、借金しまくった挙句、世界と契約して借金返済しようとしている凛と一緒に居たとも思えない。
つまり、英霊エミヤも英霊トーサカも士郎と凛が決別した未来にいるものと考えられる。
……って、こんなギャグみたいな存在をまじめに考察してしまったw
 

Fate

■夢
士郎は無限の剣製を制御できなくなった時には身体が剣に呑みこまれててしまうらしい。

■剣術
士郎は英霊エミヤ化する可能性が一番低いUBWが、劇中で一番英霊エミヤに近い能力を得るという不思議。

■今週のワカメ
HAシンジもEXシンジもカプサヴァシンジもあれだけいい奴なのに、何故SN本編ではこんなにクズなのか。

■後藤君
CCCの消える後藤君を見た後だと何か感慨深い。

■デレ凜
HAの未来デレ凜はやっぱりUBWの後じゃないですかね?


Fate

■ブラッドフォート・アンドロメダ
マスターがシンジだから士郎ですら耐性があったけど、桜だった場合は凜すら瞬殺らしい。

■学校戦
SNでは前半の山場一歩手前のところだけど、UBWだとただの消化試合感半端ない。


Fate

■ライダーさん最後の輝き
ってわけでもなく、退場。
UBWでは扱いこんなだけど、4次ライダーよりは強いです。

■異常者
「死体は見慣れてる」ってのはZEROラストの冬木大災害を経験し生き残った上での発言だけど、このいいっぷりはかなり異常。





          ((_   
気にしちゃあかん    `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     英霊トーサカはなんでハイレグコスチュームなのか
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      一体世界と契約する前は何をやっていたのか
.  \/_  /   ヽ⊃       マジで!!

Fate[UBW] 第8話「冬の日、心の所在」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    士郎も厨二発言多いな
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    英霊トーサカwww
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    カプさばヤバイな
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    トーサカわらた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です