Fate[UBW] 第9話「二人の距離」

冬木の聖杯戦争を勝ち抜くのなら誰を呼べばいいのか。
Fate

冬木の聖杯で呼べる範囲なら、4次アサシンやロビンフットで暗殺戦法、もしくはAUOやカルナで火力勝負。
……人を捨てる覚悟があるなら聖杯戦争1ヶ月以上前にアンデルセン呼び出して、貴方のための物語で殺生院キアラ同様神になるのが一番強いんじゃないかと。
 

 
Fate

■アーチャーの様子がおかしい
そろそろ本腰入れて自身の目的を果たすための行動をし始めているアーチャー。

■「所詮口だけの女だったか」
アーチャーが生前衛宮士郎として聖杯戦争に参加した際にいたライダーのサーヴァントはメデューサだったっぽい。
だから女だと知っていたし、勝ち抜けないことも知っていたんだろう。


Fate

■最初のリタイヤ
聖杯戦争がルールありきになる2次から5次まで42人居て初のリタイヤ。
ワカメ名誉だなw

■余ってるサーヴァント
自身の裸体に自信持ちまくりサーヴァントAUOです。


Fate

■┌(┌ ^o^)┐ホモォ…


Fate

■養子の話
桜の行き先は史上最低でござった。
それはともかく、士郎に対しても地雷な話しだよなぁ。

■士郎の子供時代の話
セイバー「私の知っている切嗣と違う!」





          ((_   
気にしちゃあかん    `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     英霊トーサカはと英霊フラガはどのクラスに
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      該当するんでしょうな?
.  \/_  /   ヽ⊃       

Fate[UBW] 第9話「二人の距離」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    士郎と一成の薄い本が出るな
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    >セイバー「私の知っている切嗣と違う!」 もはや別人の域ですよね
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    >殺生院キアラ同様神になる あかん
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    一成はホモと言われても仕方ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です