ガンダム Gのレコンギスタ 第12話「キャピタル・タワー占拠」

「むぅ・・・このマニュアルは・・・」
「し 知っているのか、雷電!」
Gレコ

「初代ガンダムと∀で使われた伝説のガンダムマニュアルだ!」
 

 
Gレコ

■胡椒玉
色々バリエーションあるな。
そのうち、ワンピースのウソップのようなバリエーションが出るかもしれんw

■ラライヤが壊しに来たのか?
壊しに来たかどうかはともかくとして、ラライヤの身のこなしは間違いなく宇宙出身者のそれですな。

■クリム大尉
いつの間にか昇進してた。

■薔薇の設計図
この世界の技術者は使えないもの作りすぎやw
G-セルフなかったら完全にお蔵入りモノじゃないかw

■アサルトパック
見た目がディープストライカーっぽいのは薔薇の設計図のスペリオールガンダムの項目から作ったの違いない。


Gレコ

■彼女にそれほどの腕はない
もうアイーダのぽんこつっぷりは周知の上なんだなw

■接触回線
わざわざ恋人つなぎした理由 #とは

■フォトンアイ・ミサイル
まさかの股間からww
何でビルドファイターズとネタがかぶってるんだよwww

■アサルトパックの能力
完全に砲撃戦専用装備。
白兵戦も考えると、通常シールドとライフルもどこかに牽引してきたいところですな。

■2回戦はないぞ!名誉挽回の作戦を実行する!
汚名挽回じゃなかったので安心した。

■「あっ それっ!」
Gレコはスパロボ向きな台詞を連発するから困る。
AGEでより先にスパロボ出しちまおうぜw

■マスク回転
ローリングバスターライフルでもやってるのかと思ったわ。

■ザンクト・ポルトの目の前でモビルスーツ戦なんて人類のやることじゃありませんよ!
マスドライバー付近とか月の神殿付近並に駄目らしい。


Gレコ

■あいつら丸め込めたら上に上がれると思ったんだけど
タワー側の人達はちゃんと仕事してるというよりは、お役所仕事的行動に見えるなぁ。

■またひっぱたきますよ
ぽんこつ姫www

■拘束G-セルフ
アルケインが後ろから銃を突きつける感じで動けば拘束する理由ないよなぁ…

■はしゃぎ症
クリムさん、今度は自軍以外の人からもはしゃぎ症言われてますよ。

■意見バラバラ
各々がザンクト・ポルトを管理する権利を主張してて会話がグッチャグチャでござる。
ベルリママだけが感情論で話しているようにも見えるが、まあしゃーない。

■宇宙からの脅威襲来
なんだか、アメリア軍がキャピタルタワーを選挙したからやってきた様子でもあるし、ザンクト・ポルト付近で戦闘やってたからやってきたように見える。
グレンラガンの100万のサルが地上云々宜しく、ザンクト・ポルト周辺で戦ったことがトリガーになってる気がする。





           ((_   
 許してやれ 〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   今回もクリム機にダメージがない……だと!?
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    クリムに関してはモンテーロがぽんこつだったのかー
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃

ガンダム Gのレコンギスタ 第12話「キャピタル・タワー占拠」” に対して7件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    紙媒体なんだな
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    あっそーれクソ\わらた
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    マスクの回転は一体何だったんだ
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    警告で戦艦一隻鎮めるとか怖いな
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    ハッパさんの信頼度がパない
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    火薬玉なんて出たら嫌だな
  7. 300人委員会の名無しさん より:
    各組織の情勢がイマイチ分からない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です