Fate[UBW] 第11話「来訪者は軽やかに」 

士郎が英霊エミヤになるには、UBWのように自身の能力を完全に把握している且つ、AUOとの対戦経験かアーチャーの腕の移植が無いと固有結界の貯蔵量が足りないのでどちらかが必用。
更に、イリヤと桜の正体も知っていて、ライダー(メデューサ)との面識あり……
Fate

って考えると、DEEN版アニメに似た人生を経験したんじゃないですかねぇ。
 

 
Fate

■投影魔術の代償
って書いたけど、本来の状態になったというかなんというか。
士郎は10年前に属性が書き換わっているので、書き換えられたけど放置されていた能力というのが正しいか。

■凜と士郎
忘れがちだけど、本編開始前までの士郎の気になる人は凜だったという話。


Fate

■士郎の矛盾
サバイバーズギルドの考えなんて、同じサバイバーズギルドじゃないと理解されないよ。

■士郎の語る切嗣
士郎の語る切嗣は綺麗な切嗣だから、セイバーのイメージと違うのはしゃーない。


Fate


■投影魔術についての説明
かなりカット。
アニメではさわりだけ説明して、あとは映像で見せるんかねぇ・・・

■アーチャーの考え
アーチャーの目的を考えれば、ここで士郎を助けずに放置も出来たし考え方がおかしいことを話すこともなかったけど、それをやってしまうのは殺すべきかどうかを見極める為なのかな。




          ((_   
また半端な       `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   UBWは裏切るところでⅠ回切るっぽいな
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      
.  \/_  /   ヽ⊃       

Fate[UBW] 第11話「来訪者は軽やかに」 ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    セイバールートに似た感じじゃないですかね
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    桜ルートからなる可能性はないよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です