ガンダム Gのレコンギスタ 第15話「飛べ!トワサンガへ」

天才さんより、後ろのミック姉さんのほうが破壊力やばかったわー

 

 
Gレコ

■シャワーシーン
何故、アイーダやノレドじゃないねん!

■まともになったラライヤ
なんか急にまともになられると、視聴者的にも戸惑うな。

■ボール
∀の時にはこの手の技術は見られなかったけど、廃れていってしまったんだろうか謎。


Gレコ

■週刊青年ロックパイ
初登場から薄々思っていたが、噛ませ犬っぷりが半端ないな。

■ABCネット
ビームストリングスとかABCネットマントの技術がそのまんま反映されてそう。

■アサルトパック
ガンダムの華といえる高機動重射撃戦。
アサルトパックはなんかわくわくするね!

■ラライヤ出撃
ラライヤが自ら出て行った理由は推測しかできなけど、メガファウナ側からしたら記憶が戻ったラライヤハ裏切る可能性があるからあまり出撃させたくないって気持ちが伝わってきますね。
単純に心配しているのもあるだろうけど。


Gレコ

■ベルリVSロックパイ
ベルリが圧倒的過ぎてライバルポジションどころか名無しレベルのあしらわれ方をされるロックパイ。
噛ませ犬過ぎる…

■YG
G-セルフの正式名称と思われる名前。
試作機だから型番を指しているのか、それともYGという名前なのか?

■ニュータイプ
∀ではニュータイプって言葉は最終決戦時にギンガナムがちらっと言っただけでしたが、今秋は普通に出てきそう。
つか、現時点でベルリはニュータイプに覚醒していそうな感じがする。

■ビームライフルを使わせるな
不殺・・・というよりはカミーユやトビアのような可能なら殺さないってレベルっぽい。


Gレコ

■今週の天才発現
クリムさんは毎週毎週スパロボ用の台詞を出し過ぎや!

■これは牽制なんだから
直撃しててワロス。

■クリムとラライヤ
まともになったラライヤを見て驚くかと思ったけど、ベルリ達同様普通に流したね…


Gレコ

■ラライヤはレジスタンス出身
立ち位置的にはサテリコンとかその辺りかな?

■お笑い担当の天才さん
意気揚々と敵地に乗りこんで即捕縛の流れは爆笑した。

■フラニーさん
ベルリを見て何か反応したのは、G-セルフに載っていたからなのか、顔に見覚えがあるのか?

■次回予告
酷いネタバレや……とか思ったけど、よく考えてみたら放映前に二人が姉弟なのを御大がバラしていたや…





           ((_   
アップデートでいつかは `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   ガンブレ2にGレコ機体出てこないなぁ…
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃

ガンダム Gのレコンギスタ 第15話「飛べ!トワサンガへ」” に対して6件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    今回はマスク分が足りない
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    帽子かぶってないノレド可愛い
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    放棄された試作機より制式採用機の方が上と発言している辺り、G-セルフと制式採用を争っていた機体は相当強かったんでしょうね
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    赤モランが、ゴトラタンに見える
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    ミックねえさんはなんでこんなポーズをw
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    いつの間にベルリは人殺し嫌になったの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です