ガンダムビルドファイターズトライ 第15話「新生!トライファイターズ」 

なんかもう既にガンダムじゃないものがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ビルドファイターズ

守りたい、この笑顔w
ビルドファイターズスタッフが勇者シリーズをもう一度やりたいって意気込みが感じられる一枚だわ。

 
ビルドファイターズ

■のっけからノリノリの二人
またコラ素材向きなことをw

■ヤジマスタジアム
前作決勝の舞台はやっぱり取り壊されたのか…
まあ、アレだけの大暴走だもんなぁ。


ビルドファイターズ

■今週の杉田
ピークはキジマ兄に絡んだところまでであったか…
組み合わせからシていきなり噛ませ犬で終わる可能性が高いw

■サカイミナト君の憂鬱
カッコよく一発かましたろう思ってたらこのザマw
ワラタ。

■トライオンの原型機
やっぱりというかなんというかZZ.
まあ、シルエットがトライゼータだしなぁ。

■ジュンヤ
ガンプラ学園が唯一倒せなかった男。
『倒せなかった』なので、あくまでガンプラ学園側が優生だった模様。

■ガンプラ学園のメンバー
キジマ兄、アド-、スガが去年までのメンツ。
シアはあくまでサポートだったということか。

■ダメージA対策
前作とか見るに、決勝までの戦闘回数分の全体予備パーツは作っておきたい所。
じゃないと、セイのように予備機がないと大分まずい。


ビルドファイターズ

■シモンとギャン子
こいつら、なんだか知らんうちに仲良くなってるな。

■今週のGNお姉ちゃん
GNお姉ちゃん粒子がバーストしたwww
トランザムバーストや!
お姉ちゃんの美貌のもとに世界が一つになってるwwww


ビルドファイターズ

■1回戦
相手がマイトガインでござるw

■トライビルドバーニング
粒子使用を控えろって言われている辺り、長期戦に不向きなぐらいに粒子放出量が増えたらしい。
ってか、前々回で披露した新技をあんなにさっくりと使われるとなんとも言えんなw

■スターウイニング
多分SDにからリアル等身への変形機構があると思われるスターウイニング。
よくよく考えて見れば、前作主人公機のスタービルドストライクの名前の一部を関しているのはフミナ的になにか思ってのことなのか謎。

■ライトニングフルバーニアン
トランザムに追い付くほどの機動力と、足りなかった火力を新型バックパックで補ったライトニング。
しかし、何で火力補強した結果の機体名が『フルバーニアン』なんだよw

■哀れな対戦相手噛ませ犬どころか、最後の一人は死体蹴りまで食らっていたでござる。





           ((_   
シャアはなぁ…〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  Gの影忍は登場MSのとんでもさが目立つが
  l 从ノハ )  (´ <_`; W    一番やばいのはシャアだと思う
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃
 
Gの影忍続編とかスゲーみたい。
 

ガンダムビルドファイターズトライ 第15話「新生!トライファイターズ」 ” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    ここにきてミナトがすごく感じのよいキャラクターになってきた気がする。
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    Gの影忍新作は見たいな
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    また懐かしいネタを
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    ジュウヤとセカイは河原で殴り合えば良いんじゃね?
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    サカイ君の今回のテンション好きやわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です