ガンダムビルドファイターズトライ 第17話「亡霊城の罠」

流石に忙しすぎてレビュー貯め過ぎた感ある。
最新話前には更新したかったんだけどな-
ビルドファイターズ

スパロボ発売すると、また貯めこむ気がする…
 

 
ビルドファイターズ

■モテるセカイ
主人公補正恐るべしというところか。

■今週のフミナ先輩
なんか物陰から覗き見するのはまり役になってきたな…
っていうか、今回の展開的に前に出ておかないとセカイからしたらなんのアピールもしてないように見えるのでは?

■シアとギャン子
こうやって連続で全身画を見せられるとシア細せー→ギャン子でけーwってなるから宜しくない。
それはともかく、シア色々ちっせーな。

■シアの作るセカイ専用機
シアが作ると00系の機体になりそう。
それはそれで見てみたい。


ビルドファイターズ

■今週のユウマ君
あれだけの一大決心をしたというのに、またも足を引っ張るメガネぇ…
危うく、シモン戦でのフィールドアウト並みの戦犯を起こすところだったな。

■スターウイニング
スターファンネルにガンビットとオールレンジ兵装満載。
EXAにビット、ファンネル、ドラグーン、ファング満載の機体が居たけど、行くところまで行けばああなるんだろうな。

■トラップ
分断させて1体づつ仕留めるつもりが、ビルドバーニングと一緒にライトニングまでやってきちゃったからフミナが到着するまで撃墜に時間がかかった模様。
セカイ一人なら辿り着く前に撃破出来ていたのでは?
そういう意味だと、ユウマ君のミスは逆にメリットになったな。


ビルドファイターズ

■アブソリュートシステム
RGシステムとは違い、有効性が高いから結構多くの人が使っているらしい技術っぽい。
しかし、前作でセイが残したものは業界的に結構大きい物だったんだな。

■合体
スーパーロボット第二弾……って、サイズおかしくね?
プラモウォーズにいた孔ガンダム(だっけ?)並に合体後のサイズがおかしい。

■ガンプラ学園への恨み
受験失敗ってwwwww

■次回へ続く
あれ?初の2話構成ですか?





           ((_   
      早すぎや  `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  アイラがアホキャラになるより速いスピードで
  l 从ノハ )  (´ <_`; W    シアがアホキャラになったな
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃
 

ガンダムビルドファイターズトライ 第17話「亡霊城の罠」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    今回は更新遅いな
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    シアの薄い本まったなし
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    罠があるって分かってんのに城入ろうとするんはどうなんかね
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    シア細いってのはギャン子との対比が大きいかと
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    三つ子はトライゼータ馬鹿にしてたのに自分たちも合体とかねーよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です