ガンダム Gのレコンギスタ 第21話「海の重さ」

公式HPに掲載されたイラストから漂う半端ないジャブローの決戦感の強さよ・・・
Gレコ

ところで、ラスボスはネオ・ジオング的なやつなのか?
 

Gレコ

■水上戦
いきなり宙間戦闘から水中・水上戦闘へ行こう。
意外なのはジッド団の機体が水漏れしまくりで水中未対応なこと。
ヴィーナスポートに海あるんだから、ある程度の運用は考えられるものなのに、之は如何に?

■ビッグハンド
ジャイオーンのビッグハンドの指はファンネルとして使用可能らしい。

■追いかけられてもいますけど
落ち着いて聞いてみれば、この一連のベルリの発現は富野節全開だった。

■謎のロマンス
いきなりメガファウナ内で始まる謎のロマンス。


Gレコ

■人間爆弾の正体
パーティグッズワロスwww

■ラライヤの股に手を突っ込んで何をシようってんだ!
リンゴさんラライヤ大好きすぎるぞw

■コンキュべヌス
「このロリコンが!」
なんという‎バックベアード様。
このコンキュべヌスのバックベアード感の半端なさよ…

■諏訪部
なんでこんなオカマキャラやってんだwww

■おかーさーーーん
すごく80年代臭がするやりとり。


Gレコ

■海の穴を埋める
隊長がそういう方向なのに、部下がG-セルフと戦いたがりすぎるからミサイルぶっぱするんだよな。

■本物の海で戦ってきた
今週もベルリ無双である。

■ヴィーナスグロゥブの中
トワサンガも大概だし、レイハントン家のコロニーも大概だったけど、ヴィーナスグロゥブが一番地球っぽいよな。
そりゃこんな光景見たら驚くわ。

■偵察するチャンス
ノレドの行動派っぷりはそろそろヤバイ域にあると思う。
そして巻き込まれ型のマニィ。

■リンゴ
初めてラライ屋をまともに守ったな。

■G-ルシファーはユニバーサルスタンダード
むしろこの世界でユニバーサルスタンダード ではないのはG-セルフだけなのでは。


Gレコ

■十数万人の人間が死ぬんだぞ!
キア隊長、カッコイイこと言ってどうにかしようとしているけど、元々はこの人のせいである。

■海の重み
ジャイオーンが…まさかAGE3オービタル並に活躍しないままご臨終してしまった……

■G-ルシファー強奪
まさかのマニィさんによる強奪。
公式HP見るかぎり、マニィさんが色々かっぱらっていくらしい。
っていうか、公式HPでのネタバレ多すぎやw


Gレコ

■ヘルメスの薔薇
本当にリアル薔薇であった。
薔薇形状なのはラビアンローズとの関連あるのかな?

■子安200歳
こういう冷凍睡眠繰り返しな年齢をきくと∀との繋がりがよく分かる。





パーフェクトだ、  ((_   
ウォルタ-!      `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  ストライクガンダムが放送から10年経過して
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  手に入れたパーフェクト装備を 
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    G-セルフは20話で手に入れるという…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     
.  \/_妹_/   ヽ⊃
 

ガンダム Gのレコンギスタ 第21話「海の重さ」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    G-ルシファーのパイロットがまさかのマニィとは
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    安定の子安
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    パーフェクトパックかっけー
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    オービタル扱いはやめるんだ
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    機体変更無いのが良いね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です