Fate[UBW] 第14話「コルキスの王女」

週刊:今週のシンジ
Fate

ゲート・オブ・バビロンの中から取り出されるという衝撃的な展開を見せるシンジ。
月のシンジは最後にはAUOに認められるというのに、UBWでは最後までこんな感じの扱いだよなw
 

 
Fate

■今週のツンデレ
何処に行けば凛の胸に腕をむぎゅーってされる権利を頂けるんですかね?

■士郎という人間性
先週までの流れで士郎という人間性がわかった……というのと、アーチャーの正体が分かってるから士郎がどういう人生をこれから歩むのかを見えてしまっているというアレ。

■同時代の人達
ヘラクレス、魔女メディアは同時代の方々。
ついでいうと、赤セイバーことネロもこの時代ですな。

■キャス子のマスター
キャス子最初のマスターはまさかのチャラ男だった。
原作ゲームやっている時にキャス子の口から語られたマスター像はなんか小汚いおっさんをイメージさせてたから何か意外w
人間として小物ってところはそのまんまだけどさ。

■前回のエルメロイ
闇のカプサバおじさんのことかー!!

■麻婆
時間軸的にキャス子裏切りはダメットさん襲撃後らしい。
つまり、この時点でランサーのマスター=言峰綺礼。

■初代キャス子マスターのミス
キャス子を神代の魔術師=自分よりはるかに優秀とちゃんと認識して生徒のように振る舞うとかならワンチャンうまくいったかもね。
要はトッキースタイル。
まあ、魔術師ってのは大体プライド高いのが多いので無理っぽいけど。


Fate

■出会い
ゲームやDEEN版で描かれたのはこの辺り。
つか、キャス子の裏切りエピソードだけで15分近く使うだけの尺あるんやなw


Fate

■ぶっ飛ぶ凛
見えた!!

■AUO
服装のせいで完全に花見しに来たヤンキー兄ちゃんだw

■セラ・リズ VS AUO
アニメオリジナル展開だけど、速攻で負けるセラ&リズ。
リズの死に様はカオスヘッドノアのこずぴぃルート最後のが一枚絵を思い出す…





ワカメw      ((_   
         〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  月のシンジはAUOに「小癪ワカメ」って
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    呼ばれてたな…
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate[UBW] 第14話「コルキスの王女」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    良いシンジは月のシンジだけ!
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    シンジわろす
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    プリズマイリヤ見ようぜ(逃避)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です