Fate[UBW] 第16話「冬の日、願いの形」

まさか、プリヤですら重要アイテムになるとはな…
Fate

Extraのアーチャーも持ち歩いてたんだろうか謎。
 

 
Fate

■AUOの死体蹴り
ロリコンの風上にも置けないやつだ…っと思ったけど、AUOは金髪貧乳が好きなだけでロリが好きなわけではなかった。

■聖杯
アイリから続くホムンクルスの中に聖杯シリーズ第二弾のイリヤも心臓が聖杯。
本来ならアイリのように時が来ると聖杯の形になるはずだった。

■虎の威を借るワカメ
小癪ワカメは今日も見ていて愉しい。
しかし、まさか自分が聖杯の器になろうとはこの時ワカメ本人は気がついていない。


Fate

■精一杯人間のフリをしているロボット
歪の塊と称された士郎だけど、サバイバーズギルドだからこうなるのもしゃーないと思う。
……志貴は事故前とか七夜だった頃の話があるのに、士郎が一貫して第4次聖杯戦争後の話しか無いのは衛宮士郎という歪が始まったのがその時だからなんだろうか謎。


Fate

■ランサー退場のフラグが立った
この人でなし!
クーフーリンが中盤退場ではなく終盤で退場したパターンってExtraのラニルートのみだよな。


Fate

■葛木宗一郎とアーチャーの語らい
葛木先生は割りとキャス子のことよく見てるよなぁ。
まあ、YAMA育ちだし。

■そういえば
まっとうなキャスターでは一番と言われているメディアさんだけど、この先メディア超えできrまっとうなキャスターな人ってマーリンぐらいなもんかね。
まっとうじゃないキャスターならキャス狐やナーサリーライムがいるけど。





やめたげてw   ((_   
         〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  きっと携帯KOTY2014にノミネートされた
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    マッチョイリヤならAUOに勝てた
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate[UBW] 第16話「冬の日、願いの形」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    あのクソ\ゲーについてはふれてあげるな
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    DSプリヤはKOTYノミネートされてたのか
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    DSプリヤは許されないよ
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    DSプリヤはなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です