Fate[UBW] 第23話「顕現」

ろび~な先生、セイバーでCCCルート行くと大変心苦しい気持ちになるんですががが
Fate

CCCルートに行くのはAUOが一番良いと思うのです。

 
Fate

■エクスカリバーを使えるのは1回
唯でさえ見守る系サーヴァントだったセイバーさんの仕事がまた減った…
まあ、凛がセイバーと士郎の二人分の魔力を供給しなきゃならんのが行けないわけで。
 
■今週のワカメ
また増えてるw

■魔力回路を無理やり開かされた
UBWから分岐した平行世界の中にはワカメがまっとうな魔術師となる世界があってもおかしくない新情報。

■まだいる佐々木アサ次郎
最近のとうらぶ女子には人気なんかねぇ?


Fate

■慢心トーク
ウルクの民ハンパない の半端なさが心にしみるトークでした。
 
■士郎 VS AUO
スーパーアーチャー人VSスーパーウルク人

■農民の正体
条件だけ聴けば、沖田総司が佐々木アサ次郎の殻かぶる可能性あるよな。


Fate

■聖杯の泥の中を進む
凛がどんな気持ちかといえば、ぼっとん便所のクソの中を歩いているといえば分かるかもしれん。
そりゃあ、顔もあんなになるわな。
 
■ハハハハハハ…!だがその理想がこの始末だ。
AUOが楽しそうで何より。

■あへ顔ワカメ
笑わすなやw

■全投影!連続投射!
ソードバレットフルオープンは正直、無限の剣製よりかっこいいと思うの。


Fate

■乖離剣エア
原作でぶっぱしてたっけ?
あんま覚えてねーな。

■AUO的判定
・トッキー → AUOに懇願しても使ってもらえない
・海魔   → 醜いので使うに値しない
・士郎   → 雑魚なので使うに値しない
・聖杯   → 余興ついでにぶっぱしてやるか
・ザビーズ → ザビーズに煽てられると雑魚相手でもブッパしちゃう
 
 
Fate

■佐々木アサ次郎攻略方法
レベルを上げて物理で殴れ!
…要はガンガン打ち合って日本刀をひん曲げることで燕返しが不完全な形になりましたって話。

■佐々木アサ次郎さんの最後
そういえばこの人、SNではいつの間にか消えていたよな…





 せやな    ((_   
         〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  CCC√はAUOがめっさカッコいいが、
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    男主人公&アーチャーでCCC√もカッコいい
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     赤セイバーでCCC√は心が痛くなるので辛い
.  \/_  /   ヽ⊃      キャス狐でCCC√は・・・w
関係ないが、エリちゃんを最初から自サバに選べるExtraを作るべきだと思うのです!

Fate[UBW] 第23話「顕現」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    ワカメ主人公のスピンオフがあってもいいな
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    AU王にちょっとカッコいい所みてみたーいって言うと本気出してくれるっと聞いたことある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です