終物語「そだちリドル 其の壹」

これはイラストのコラボだけど、西尾維新がその気になたtら本編コラボとか普通に有り得そう。
終物語

 
終物語

■中学校へいこう
中学校へ調査に行けば何か分かるかもしれないという方向へつなげる扇ちゃんの誘導尋問半端ない。
そして中学生阿良々木暦は女ヲタの方々の妄動をかきたてそうなビジュアルですね。
……そういや、学校へ行こうが久しぶりにやるとか何とか。


終物語

■すだちドリルOP
つbさキャット以来のエロティック映像。
所々、オイラーさんのヤンデレ具合が見て取れますな。


終物語

■再開
清々しいほど白々しい阿良々木さんである。

■ヤンデレ
また物語シリーズにやヤンデレが増えたぞ。

■文房具での攻撃
それはガハラさんの専売特許……とか考えたら本人が来た。

■戦場ヶ原ひたぎVS老倉育
ヤンデレ対決。

■病弱
打ち所が悪いとはいえ、ガハラパンチで気絶する当たり、オイラーもなかなかの病弱っぷりである。

終物語

■千石撫子
この時点ではまだ神社で神様やってんだよね。

■ねこぢる感
ねこぢるパロであった。

■廃屋の正体
この辺までくれば、原作未読組もオイラーの正体が幼なじみだってことは薄々気がつくはず。
そう、小学6年生の阿良々木暦と老倉育はここで「愉しい保健体育」をやっていたのである。





          ((_   
 そだちさんさま様や `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   意外なことに、ここまで幼なじみ属性キャラが居なかった物語シリーズ。
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |    
.  \/_  /   ヽ⊃  

終物語「そだちリドル 其の壹」” に対して6件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    新ヒロインかと思った扇より老倉さんの方が萌え要素高いな
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    高校生なら小学生時代のこと覚えてるだろう
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    話に付いていけてねえ
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    メンヘラって、オイラーみたいな感じだな
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    オイラーの闇は深い
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    ガハラさんが髪切っちゃったからオイラーの方が美人に見えるという

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です