オケアノスでした

11月になってやっと実装された3章オケアノスなかなか面白かったです。

しかし、メディア・リリィなんて出しちゃったからには、この先第3第4のリリィが生まれる未来が確定したということ。
エミヤ・リリィで衛宮士郎、トーサカ・リリィで遠坂凛……この二人を出す手段としてリリィは最適っすなぁ。
まあ、トーサカ・リリィ出すには英霊トーサカ参戦が先ですが。
 

 
オケアミスクリア後は新曜日クエストで今まで放置してたメンツのレベル上げと再臨を勧めてました。

ランスロット、お前アロンダイト投げ捨てんなやw
前回のハロウィンイベントでしこたま貯めこんだホムンクルスベビーはともかく、無限の歯車を赤セイバーとオリオンに使って枯渇した今、エミヤを第3段階に再臨する術がないのでぐだぐだ本能寺での配布待ち。
ピックアップにエミヤがいるんだから、無限の歯車あるよね?
そんなこんなで水曜メンテ明けからぐだぐだ本能寺がスタート。
ついにのっぶと桜セイバー実装される日が来るのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です