セイバーウォーズ乙でした

正直、ヒロインXとフレンドのおき太さん居なかったら最後のほうのデイリーとか突破できんかった気がする。

イベント特攻が付いてるとはいえ、流石にこの乳上のHPはやる気をなくす数値。 

デオンちゃんクエストを思い出したわ。
そんなわけで、セイバーウォーズ終了です。
 

このタイプのイベントがつらいのはぐだぐだ本能寺でよく理解してたし、リリィは事前登録分あったので70万が最低限のゴールと思ってやっていたのがあって、
セイバーウォーズは200万目指さずに125万のアルトリアの星5枚目を目指す感じでダラダラやって、最終的に150万ちょいで終了。
素材も欲しいものは一通り回収できたので満足。


そんなわけで、素材待ちだったこの人たち。

定期的に大活躍するカーミラさんの最終再臨素材が再臨競争率高い混沌の爪なもんだから、他サーヴァント優先していてこんな時期まで放置となってしまったw

放置といえば、この人。

初めて引いた星5のオリオンことアルテミスさん。
お月見イベント頃では再臨素材入手難度が高くて第3段階まで再臨して素材待ちで放置してたんだけど、さらにカーミラ同様他サーヴァント優先していてここまで引っ張る形に。
そういえば、ボチボチ噂のコラボ発表の時期ですかね?
2/3(水)で発表しなかったから10日発表ですかねぇ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です