ネグザ大戦でした

今後に関しての発表は今回ありませんでした。
        ∧∧       
       ヽ(・ω・)/   ズコー  
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
風の噂によれば、販売スケジュールはなく次弾企画も検討段階。
12弾の売れ行きとネグザ対戦の集まりによっては・・・・・・なんて話があったけど、場内展示にクロスウォー飾っている時点でお察しな感じ。
アンケートに「続いて欲しい」と書いては見たものの、多分これが最後なんでしょうねぇ・・・・・・

終わるなら終わる、続けるなら続けると正式なアナウンスが欲しいところですが、そこはバンダイTCGの例に漏れずに何も言わずにフェードアウトする気なんでしょうかね。
こんな最低な終わらせ方は嫌ですねぇ。
国内屈指の大人気TCGだったガンダムウォーが最終的にこんな終わらせ方なのかと思うと何ともいえない。
まじめな話、ネグザはゲームとしては面白かったけど、何をどう思ってキャラクターもののTCGでAGEをメインにすえて売れると思ったのか問い詰めたい。
ネグザ終わったら、クルセイドやるかボドゲメインにするか・・・・・
クロスウォーはガンダム知らない人が作ってるのであんまやる気になれません。
ガンダム知らない人が作ったガンダムゲーは十中八九クソゲーになりますしおすし。
ではまたいつの日か
ネグザ続くといいですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です