聖杯DASH!

水着イベントだと思ったら、まさかの鉄腕DASHでござった・・・
それはともかく、我が槍サーに水着きよひーが来てくれました。

つい2ヶ月前までうちのカルデアの槍サーはエリちゃん1強だったのがフィンときよひー来てくれたので大分戦力補強。
まあ、未だにランサーで星5引かないんだけどなw
 

ってことで、聖杯DASH!思い出。
・水着イベントだと思ったらYARIOイベントだった

・1部の開拓内容に関してはDASH島のネタバレを見ている気分(主にトロッコ、水路の後のロープウェイとか)
・佐々木農民による新たなメンテ作業時に貼る画像提供


・エミヤさん不参加の理由は間違いなく便利すぎるから(もうあいつ一人でいいんじゃないかな)
・一応全部シナリオ回収したけど、2部の要らない感というかシナリオ力尽きた感
・どっちかというと2部は男のほうの開拓内容を見せて欲しかった
・マルタさん遂にルーラーで実装・・・・・・だけど、まさかのグラップラー
・尻トリアさんの徹底したモーさん無視。もはやケリィのレベル
・まさかの水着玉藻宝具が一夫多妻去勢拳
・水着きよひー最終絵かわいいが、第二の絵は誰の趣味だw


・水着マシュの実装無し
・つか水着設定が存在する既存鯖連れてこい(AUOとかネロとか)
まあ、あれだ。
EXTRAヴラドとバゼットさんが実装されたらYARIOで開拓イベントやらせてくれって話だ。





ついにプリズマ先輩のイベントが!

イリヤ配布でクロと美遊がガチャかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です