プリズマ先輩イベント

廃棄少女幻想エンド・サクリファイス完走しました。

よく見たら魔法少女ではなく廃棄少女という恐ろしいフレーズでありました。





それはともかく、イリヤを無事引けたため、我がカルデアも衛宮家が揃うこととなりました。

後は美夢が実装されれば、あらゆる平行世界の衛宮家ファミリーが揃うわけだw

ペット件門番役としてヘラクレスは入れておくべきだったかな?





■今回のメインストーリーのラスボス

まさかの礼装絵の使いまわしだとはまいったぜ☆
魔法少女の概念とか言い出すから、魔法少女の元祖が何なのか調べたりとか、「まさかサリーちゃんを連れてくる気なのか?」と慄いたりしましたが、何のことなくただの使いまわしでした。
しかも、いつものアレな時間に突入したのかと思うぐらいアレなキャラ付けであった…


■最終追加ミッション

完全にプリヤアニメから入った人を殺しに来ててワロス。
「どうせらっきょイベントと同じで最後はドロップアイテム関係ないからガチ気味のパーティでいいや」って気持ちで突っ込んで正解だった模様。
一人も落とさずに、かつオーダーチェンジのお陰で割りと楽に戦えたけど、チャージ3で宝具ブッパされまくるのは正直つらいわw

プリズマ先輩イベント” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です