ネロ祭再び ~2016 Autumn~

長き戦い(ガチャ)を終えて、やっとうちのカルデアに嫁セイバーが降臨しました。

もちろん聖杯降臨する予定。
うちの聖杯はネロに捧げる方針で次点エリちゃん&玉藻。
 
 

ってことで、ネロ祭再び完走でした。
てっきり、FateEXTELLA発売記念でモーション更新が入ると思ってたら、第2回ネロ祭なんてイベントを用意されてそこでの更新。
さり気無くEXでのヒット数が2ほど増えていて、モーション更新されたサーヴァントの中で始めて強化された形になりますね。
宝具も演出もGOOD!
強化といえば、この男。

まさかの追加強化で邪ンヌ並みの攻撃力を発揮するようになった初代主人公。
モーション更新も約束されているので、こりゃあエミヤの時代来てるで!ってことで、嫁セイバーのスキルマが完了したらエミヤをスキルマしよう。


戻ってネロ祭。

昨年のネロ祭は最後に飛び出てくるネロさんに当時平均レベル60前後のパーティが殲滅されましたが、今年やる気まんまんなネロパーティにうちのカルデアも壊滅寸前まで持っていかれました。
なんとかフィナーレまで令呪使わずに突破したものの、フィナーレとAUOがマジ辛かった・・・
っていうか、原作再現されるとどいつもこいつもあそこまでやばいのね。
ヘラクレスを単騎で6回以上殺したエミヤさんパナい。


ハロインライト版

まさかのこれまで再現とはな・・・
まあ、ライト版は去年散々回ったからりんご回収だけでいいかな的なノリでいます。
本番はエリちゃんブレイブからよ!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です