Occultic;Nine Site09「きっと世界は終わるね」 

ヴァンガードファイターへの風評被害が酷いアニメである。
オカルティック・ナイン

もうこれ、タイアップとかじゃなく完全にディスりにはいってんだろw
 

  
オカルティック・ナイン

■写真
これだけ送られてきてもイミフすぎるわ
これが爆弾だってよくわかったな、サライ。

■ちぃちゃんが生きてたって…。安命寺に行くって言ってたわ
どう聞いても罠。

■ガモタンいじけ中
科学ADV恒例中盤から後半にかけての主人公卑屈ナーバスタイムである。

■遺留品が行方不明
ことりばこ消失とかホントなにやってんのさw


オカルティック・ナイン

■何だこの階段は
こうして越前はデスクリムゾンを手に入れた。

■コトリバコだらけ
リンダキューブとかひぐらしのなく頃にでよく見たわ。

■ヴァンガードファイター現る
ヴァンガードファイターはクズだって一発で分かる映像だね(棒)

■これ君の死体から切り取ってきたんだ
このヴァンガードファイター精神行っちゃってるわ。
こえーよ!

■僕未成年だし何やったって罪には問われないし
「今なら少年Aで済む」のは酒鬼薔薇事件まで。
ガンガン撃たれてるし。

■スカイセンサー
ディソード、タイムリープマシン、N4に続く便利アイテムと化してきたな。

■さよならちーちゃん
きっとこの子はスカンジウム打ってなかったからレア幽霊になれなかったんだな…

■りょーたす
傍目に見ると見えない何かに話しかけている頭のおかしい子にしか見えないな。


オカルティック・ナイン

■見えない幽霊と見えない幽霊について
何らかの方法でスカンジウムを摂取すると主要人物と同じ状態になる…と。

■ニコラ・テスラの世界システム
ニコラ・テスラさんも怪しげなシステムに使われていい迷惑だなw

■未来に行ってきた
IBM5100が必要になるな。

■失敗した失敗した失敗した失敗した
定期的に出てくるシュタゲネタ。
助手かオカリンあたりが身近にいるんじゃないかと疑いたくなるな。

■安命寺に来ていた女子高生の正体です
ついにりょーたすが本性出すっぽいし、次回はりょーたすの正体判明回か。





科学ADVなら    ((_   
 今何章?       `ヽ  9章か10章あたり?
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ.  シュタゲなら最初のメールを取り消すと
   l 从ノハ )  (´ <_`; W   どうなるか判明する辺りかな
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |  
.   \/_妹_/   ヽ⊃
 

Occultic;Nine Site09「きっと世界は終わるね」 ” に対して3件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    りょーたすナニモンだ
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    スカンジウムをどう投与されたんだ?
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    ヴァンガードの風評被害酷い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です