新生

BlognPlusのサービス終了ってことで、アナログ的なところだらけだったサイト仕様を本腰を入れてWordpressに変更してみました。
気分的にはWindowsXP使っていた人がいきなりWindows10に乗り換えたぐらいの変更具合。
これで管理が色々楽になるはず…!
え?wordpressはもう古い?SEならCMSで作れって?

------変わった所------
全部
ちょっとアバウト過ぎるけど、そのとおりだから困る。
現状、前のデータをそのままインポートしただけなので色々不具合あるので、そのうちBlognPlus時代にあったカテゴリーごとのトップページ用意しますわ。

新生” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    最近のWordpressは動作が重くてな...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です