ここ半年間のFGO その2

ってことで、前回に続いてここ半年間のFGO。201701~201702期間。
1月頭ぐらいまではジェットストリームゴルゴーンを作ってました。

ニューイヤーで何も引けなかった悲しみを乗り越えてやってきたお月見イベント(再)
DEBUUUとか「えぇ~本当にござるかぁ」とかのFGOネタ方向はだいたいこのイベントで決まったんだなぁとしみじみ。
しかし何度考えてもムーンセルをお月見イベントの特攻礼装にしちゃったの大失敗だよなぁとか思ったり。
CCCイベで持ってくるもんでしょうに。
監獄島イベント(再)
空の境界コラボイベントをすっとばして監獄島やるもんだから、展開がイミフと有名な監獄島イベント(再)
メルセデスの正体が婦長だと分かっていてやる監獄島イベントは、ある意味「笑ってはいけないカルデア」
そういや、このイベントで再認したんだけど、天草は敵で出てきたら速攻で倒さないとろくなことがないよな。
バレンタインイベント(拡張版)
今年は去年のバレンタイン以降で増えた女性キャラ+男性キャラもチョコ配るよ!ってことでイベント完走したら倉庫が大変なことになった。
マナプリ1000個消費して倉庫拡張しきったわw
単純に渡すだけかと思いきや、いちいちイベントが細かくて笑えるw
あれ?これは去年やったんだっけ??
一番笑ったのは黒ひげ
水着ギャルズからの圧勢は卑怯だ!
俺達の知らないバレンタインが始まる…
おっさん……
そしてキアラ実装フラグを立て続けるアンデルセン
この後2ヶ月後に実装されるもんだからシャレにならない。
ところでこの雑誌の発売はまだですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です