ここ半年間のFGO その4

3月から4月1日まで
エリちゃん、サンタオルタに続いてのっぶも倉庫行きや…

■カルデアボーイズコレクション2017 & 復刻カルデアボーイズコレクション2016
まさかのプロトセイバーここで参戦である。
まあ、フラグメンツ完結したしねぇ…。
プロトセイバーのFGO参戦ってことは愛歌さん及びプロトビーストがFGO世界で何かやらかす可能性がでかくなってきたということだ…。
それはともかく「タミヤのTwitter」がプロトセイバー繋がりで反応していたのはワラタ。
■復刻ぐだぐだ本能寺
前回のぐだぐだ本能寺の記憶薄いのなんでだろうなーとか思ったけど、のっぶ宝具5だからイベント走破しているはずだしなんでだろ?
ハロウィンほどトラブルなかったし、クリスマスほどドロップが美味しいわけでなかったし……が真相かな。
■エイプリルフール
またリヨ先生だけ負荷が高いイベントが始まったぞw
   まさかこの日のためだけにアプリ登録してapple審査通すとは思わなんだ(EXTELAイベントとかでもやってるけど)
   ポケモンGOに全力に乗っかっていく姿勢嫌いじゃないw
最後の最後で笑って手を降ってくれて別れられるロマンに少しさびしいものを感じたね。
   しかしまあ、汎用性の高いリヨぐだ子の画像が増えたわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です