ガンダムA 2017年9月号早売り情報

早売り入手できたので。



■ガンプラエース

8月5日発売だとか。


■次号新連載

Zとジ・Oっぽい機体からしてグリプス戦役辺り?


■新作ガンプラ

リボーンズタンク再現ガンプラがついに出るのかw


■機動戦士Ζガンダム Define

エルピー計画かな


■ガンダムビルドファイターズAR

第8回大会ともなればプラフスキー粒子前提なのはもちろん、スタービルドストライクよう大出力ビームへの対応も当たり前になっているらしい。

・バレットアメイジングストライクフリーダム
そろそろ名前がTR-6並にめんどくさくなってきた。
バレットってことはAGE-2ダブルバレットの機能搭載機?


■機動戦士ガンダム0083 REBELLION

次号よりスターダストメモリー編。
っていうか、今までタイトルにスターダストメモリー付いてないの今気がついたわ。
■ザ・ブルー・ディスティニー

ブルー1号機キャノン装備。
プレバンかな?


■機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST
 

X-0大破でF97全滅だと思ったのになぜか登場した謎のクロスボーンX1らしき機体。
X1→大破。※コロニーレーザー爆発の余波でどろどろだが一応原型残ってる
X2→木っ端微塵。
X3→コアファイター残して木っ端微塵。
X0→コアファイター残して木っ端微塵。
木星に放置されたどろどろになったX1か、フリントを似せて改造した機体なんだろうけど、ナニモンだろ?
まあ、散々辛酸なめさせられたX1を木星側が放置するわけないので、フリントの改造機かなぁ。
そういえば8月にビルドファイターズ新作やるのに記事なかったな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です