ここ最近のFGO in201707~08

ってことで、アガルタから更新してなかったので最近のぐだお事情。
マシュが水着着ました。

この調子でどんどん増やして欲しいところ。
主にネロと玉藻のCCCでの私服とか、エリちゃんのEXTELAの服装とか、新宿編のオルちゃんズとか。


■2016年サマーライト版
前半はともかく、後半はシナリオ読むのでさえダレた記憶がある聖杯DASH!
必要素材と礼装、マナプリ回収したら流石に周回早めましたが…
高難易度クエがなぁ……

アーマーオブファブニールより硬いヤドカリとか、HPバカ高い上にアホみたいな数出てくるイノシシとか真面目に辛さしかなかったわw
ヤドカリは途中アンリ君投入して無理やり削りに言ったりとかしました。


■マーリン絆カンスト

2016年サマーライト版イベント中についに絆カンスト。
とりあえず今はエレナで回しているけど、エレナが絆10になるまでにオジマンもしくは新規で全体NP20チャージの鯖実装後に引けなかったら流石に孔明マーリン封印解除かなぁ…


■英霊正装コレクション

安定と信頼のネロ礼装。迷うことなんてなにもない。


■FGOフェス
行ってきました。

念願のVRマシュでマシュのマシュマロをマッシュマッシュしてきました。
あと、EXTELAの英霊召喚体験で最初に嫁ネロが出てきたのが感慨深かったです。

漫画同様カオスなぐだ子

ダヨーさんを思い出す着ぐるみだなぁとか思ってたら、蹴り飛ばそうとしたりとかカオスの権化であった。
グッスマ商品

まさかFateミニ四駆まだ在庫あるとは思わなんだw
思わず買ってしまたわ。


■マンガで分かるFGOコラボ
一体何が分かると言うんだ……ってことでリヨ漫画単行本発売記念コラボ。

いつもよりメタネタがひどかったり、すまないさんがいきなり宣伝してきたり、アルテラがウルトラセブンだったりとカオス。

まさかの人類悪ぐだ子、FGO本編に出演。



いやまあ、真面目にぐだ子の行っているとおりなんだがな。
しかしそれはともかくバニヤン種火周回優秀鯖であった。

宝具高速モードで2秒で全体バフ&敵への全体デバフとか強すぎやん。



世の中にはマタハリを書くレベル1体づつ揃えて越に入っている人もいるそうなので、マタハリの救われる世界は少なくとも存在するらしいよ。

うち?うちは安定の赤ネロだよ。
2017年水着イベントは水着寝ろ引きに行くに決まってんだろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です