Fate/Apocrypha 第12.5話「聖杯大戦開幕編」

12.5話ってことで総集編でした。
Apocrypha

2期のOPはzero以来のLiSAってことで、何ていうかLiSAもすっかり土曜24時台御用達となりましたな~的なあれ。
ApocryphaまでにFGOでコラボするかそれとも何かのイベントでいいからアキレウス・アヴィケブロン・セミラミス辺りを出して欲しいね。
何かバーサーカーかアベンジャーでアトランテが来そうな気がしなくもないけど。


Apocrypha

そんな訳でしれっと更新されたFGO CM。
さり気なくプロトアーサー出てるから何かしらのピックアップがあってもおかしくはないな。





      ((_
やめれw      `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ.  Apocryphaで呼び出されたルーラーがマルタだった
l 从ノハ )  (´ <_`; W   移動はタラスクで、
ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒    何かあったら有無を言わさず鉄拳制裁
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     そんな展開を僕は見てみたい
.   \/_妹_/   ヽ⊃  
    

Fate/Apocrypha 第12.5話「聖杯大戦開幕編」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    制作ヤバいのかな?
    1. 匿名 より:
      1期と2期の間で総集編するぐらい普通だろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です