Fate/Apocrypha 第16話「ジャック・ザ・リッパー」

EXTRAアニメCM第二弾はやっぱり緑茶。
2週ごとに替えていくっぽいから7回戦目は12/30の放映分?
7回戦目は1回こっきり??
Apocrypha

そういや緑茶ってFate市場初めて弓を主戦力として使うアーチャーだったなぁ。

Apocrypha

■ジャックちゃんのスーパー解体タイム
生きたまま心臓を引っこ抜かれるリョナ映像……
HFの呪腕さんといい、ジャックちゃんといい、アサシンって心臓食べるの大好きなんだな。


Apocrypha

■ルーラー対話
自問自答かと思わせきや、ジャンヌとレシティアの会話。
だんだん恋愛脳になってきてないか?

■ジーク不調
現在の対価は美遊兄以上腕士郎以下ぐらいかな。

■ジャック討伐クエスト
依頼って形だけど、どう見ても黒側に加担しているルーラーである。

■今週のアストルフォ
どうして黒のマスターはアストルフォの服装にツッコミを入れなかったのか…
ジャンヌさんの勘違いが加速する。

■再生
普通に死を再生するのは精神崩壊野危険性を伴うのでマジ危険。


Apocrypha

■ジャックちゃん襲来
フィオレさん大ピンチだけど、どっちかといえば作画が大ピンチでござる。

■魔術礼装
星3のあれ。

■追跡ジャックちゃん
なんかもうホラーものになってる感w

■ジーク君VSジャックちゃん
アサシンだからジーク君の状態でも防御に徹する(あくまでジャックちゃんが正面から斬りに来ているから)ならどうにかなってる感。

■来週もジャックちゃん
FGO4章と違ってAPOジャックちゃんはしぶといぞ!
…そういえばディルムッドと同じぐらいは生存期間持ってるかな?





      ((_
 せ、せやな     `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. 千子村正かエレちゃんがハロウィンorクリスマスイベで
l 从ノハ )  (´ <_`; W  FGOでガチャに来ると信じているんだ
ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒   行くぞ英雄王、石の貯蓄は十分か?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.   \/_妹_/   ヽ⊃ 
    

Fate/Apocrypha 第16話「ジャック・ザ・リッパー」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    ジーク君を心配する性女さん
  2. 匿名 より:
    今回は更新早いな
  3. 匿名 より:
    エクストラはEXTELLA/zeroだったら不安
  4. 匿名 より:
    いっぱい星を出してるんだろうな、ジャックちゃん…
  5. 匿名 より:
    まぁアポジャンヌの評判よろしくないのはその恋愛脳のせいでもある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です