なんだか知らないけどガンダムウォーが最近流行ってるらしい

で、気がついたら適当に3回大会出て、3回優勝してましたというオチ。

っていうか、ネグザ終了してからこのタグ何回使ってるのさw



いやまあ、なんというかこれはやっちまった感あるね。
そろそろここの大会にはさちこさんしか来てないと思われる可能性まであるのでそろそろ自重するべきかどうか。

で、なんでガンダムウォー流行りだしたのかはよく分からんということでどうか。

なんだか知らないけどガンダムウォーが最近流行ってるらしい」への4件のフィードバック





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)