なんだか知らないけどガンダムウォーが最近流行ってるらしい

で、気がついたら適当に3回大会出て、3回優勝してましたというオチ。
っていうか、ネグザ終了してからこのタグ何回使ってるのさw




いやまあ、なんというかこれはやっちまった感あるね。
そろそろここの大会にはさちこさんしか来てないと思われる可能性まであるのでそろそろ自重するべきかどうか。
で、なんでガンダムウォー流行りだしたのかはよく分からんということでどうか。

なんだか知らないけどガンダムウォーが最近流行ってるらしい” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    さちこ最強のゲームだったのかw
  2. 匿名 より:
    よくまあデッキ残してたもんだ
  3. 匿名 より:
    また懐かしいものをww
  4. 匿名 より:
    さちこさん出る度に優勝してるのかよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です