衛宮さんちのごはん

まさかのこのタイミングで飯テロアニメw
    ※アニメBDのアマゾンリンク追加しました 20190103



■突然の衛宮さんちのごはん
マジかよ!

■正月初体験
これあれか、hollow時空か!

■おせち
親戚が集まるような大きな家や、家族の誰かが豆な人じゃないと今時自宅で作らないのがおせち料理。

■コタツの魔力
出れないより眠くなる魔力のほうが高い気がする。

■元旦だけはすごい藤姉
組の娘だしなぁ。

■年越しそば
衛宮さんちのごはんの原作本持ってるけど、意外とレシピ本としても優秀だから侮れない。
まあ、巻末のカルデアご飯は作れない素材だから参考にはならんのだけどw

■私コタツ出たくなーい。うちにいるわ
小さい子をこんな夜中に…とか一瞬考えたが、プリヤと違ってSNイリヤは士郎より年上だったわw

■来年もよろしく、セイバー
FGOとHFでよろしくセイバー!




          ((_   
まじかよ         `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 今回限りだと思ったら
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    WEB公開とはいえシリーズでやるらしいよ
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |

.  \/_  /   ヽ⊃  

衛宮さんちのごはん” に対して8件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    fateは日常系の方が面白い説ある
  2. 匿名 より:
    今回イチいいアニメじゃねえか
  3. 匿名 より:
    イリヤが可愛すぎる
  4. 匿名 より:
    本当に「衛宮ごはん」はサプライズ過ぎ
  5. 匿名 より:
    盛りだくさん過ぎだな特番
  6. 匿名 より:
    年末特番良かった
  7. 匿名 より:
    年越しそばってつゆから作るもんなんだな 緑のタヌキで済ましていたわ
  8. 匿名 より:
    イリヤぐうかわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です