ガンダムビルドダイバーズ 第9話「オーガ再び」

モモカプルが発売日に速攻で売り切れていてすげーなって思ったけど、BB戦士ネオ・ジオングのシナンジュをねんどろいど入れて遊ぶみたいに、中身の小型化カプルを入れ替えて遊ぶ人が多かったから速攻で売り切れたのね…w

なんていうか、まどかタイタスの流れの系譜あるわ~

Gundam Build Divers

■開幕松岡くん
松岡くん足手まといじゃないですか、やだー

■ドレイク姉さん
なんか、Fateのドレイクみたいな人いたぞw


Gundam Build Divers

■いつもハットトリック
モモちゃんが強いのか、それともモモちゃんのチームが強いのか…

■イベントバトル
0080最初のバトルですか。
っていうか、このバトルディフェンス側えらい不利だろ。

■対戦相手:百鬼
明らかに格上。
松岡くんが足引っ張って互角って設定になっていたのなら草しか映えない。

■ワクワク
最初に負けた相手だからって、避けていたら負け癖つくしねぇ。
格上にはガンガン挑戦していったほうがいい。

■トランザムは使わない
使えるレベルまで来たのなら使わないと、それが負けた時の言い訳になる気がしなくもない。

■百鬼のフォースルーム
チタタプしそうなとこで飯食ってんな。

■今週のコーラサワー
フォース戦観戦客。
前回の振られたっぽい形跡は何だったんだろうか謎。

■サラちゃん受付で観戦
今回は相乗りじゃないのね…

■ギラーガ
松岡君はAGEが好きなのか?


Gundam Build Divers

■ルート固定
一撃離脱が得意な可変高機動型がいたらもっと圧倒されていた予感。
この圧倒的実力差からして運営はサボってるんじゃないか疑惑。

■ダブルオーダイバーVSギラーガ
ある意味、TVシリーズ新旧対決の場でもあったな(TVのガンダムシリーズ的に00の後番組がAGE)

■ゴロゴロ
モモちゃんのいっぱいいっぱい感w


Gundam Build Divers

■松岡くん敗北
やっぱり負けてた…というか、負けるシーンすら映してもらえないwww

■ダブルオーダイバーVSトランザムオーガ
刹那でもないとトランザムの細かい制御なんて無理そうなので、やっぱり動きが大雑把になって非トランザム状態でも動きさえ読めばある程度は対抗できる模様。


Gundam Build Divers ■今週の垢BAN
せっかくお兄ちゃんが勝ちそうなところで介入とか、垢BANどころが間が悪すぎるぞ松岡くん!

■ダイバ忍介入不可
相手がクライアントなので、くっ殺状態。
ワタルのクラマみたいに『つい思わず介入しちゃった』的な援護でもするのかと思いきや、マジで見てるだけだったわ。

■ギラーガ暴走
違法ツール使っておいて制御不能で涙目とか、ネトゲで違法ツール使ったらウイルス感染した人みたいでクソワラタ。

■弱点は自身の武器
矛盾的なあれ。

■棄権
没収試合じゃなかったのは運営の怠慢だと思う。


Gundam Build Divers

■今週の慰めシーン
このゲームのプレイヤー、チーターに対して優しいよな。
普通は垢BANしろやゴラァ!って感じで運営通報死刑だと思うんだが。

■ロンメル部隊敗北
トップランカーでもカテないレベルのチート使ってもお咎めなしって、もう運営半公認状態。
このチート蔓延状態で、プレイヤーが手を組んでどうにかする…つまり……

656 名前:カズヤ ◆1Np/JJBAYQ [] 投稿日:2009/06/04(木) 00:24:30ID:6+DHpG/1
引き継ぎに関しては俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各HNMLSと連絡を取り合い、短期の新LSを発 足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
当鯖最大HNMLSのリーダー、幹部3人
LSではないが最大派閥のNo2、No3
鯖では有名な、サービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者
フレが200人いる人望の持ち主
仕事辞めて全ジョブカンストした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れないHNMはもはやいないだろうという最強集団だ
ソロでSeiryuを狩った奴もいる
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員ヴァナでのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのGMに話つけてくるわ



これか!




    . . : : : :: : : ヘへ :: : :::
   . . …. ..〃⌒⌒ヽ i : : :: :: うちの嫁ネロネオジオング、
       ((((^ リ))彳 i . . . .: : 塗装中に放置して早3年…
      /:彡ミ゛ヽ||从、 . . .: :  いい加減どうにかせにゃね
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

ガンダムビルドダイバーズ 第9話「オーガ再び」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    カズヤコピペw
  2. 匿名 より:
    さちこさんのせいで次回の内容がイロモノになったじゃないか
  3. 匿名 より:
    ネオジオングにねんどろ載せるの流行ったのってビルドファイターズの頃かな
  4. 匿名 より:
    もう笑う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です