ガンダムウォー 6/3カードランド大会レポ スタンダート&リバイバル(19弾)

半分忘れかけたけど、眠れないので暇つぶし更新。


●●●スタンダートフォーマット●●●
使用デッキは変革黒茶輝き
元のデッキのGNフラッグが手元になかったのでセファーラジエル第4形態突っ込んでおいた。
■1戦目 ジークジオン ○○ ビグ崎せんせー
2本とも何事もなくラジエルとセファーラジエル第4形態で殴って終わった気がする。
この辺曖昧。
■2戦目 青緑運搬コイン ○×○
1本目は運搬と謙信&オーバーフラッグによる地球侵攻作戦コンボ決められるものの、変革Gが尽きずに出てくる上にセファラジコインで守ってたらどうにかなった。
2本目は早すぎて無理ぽ。
3本目は確か、輝きで流して昨日の敵は決めた気がする…。
■3戦目 青単ガンダム ××
サイドに無差別攻撃もサイコガンダムも入ってないガンダム隊に対して舐めぽ構成だったので、ムリでーす!
結果発表の順番から言って多分2位。
●●●リバイバル(19弾)フォーマット●●●
使用デッキは臨戦A.W.
■1戦目 赤白 ○×○
なんか、相手のカードでどうにかしたりするデッキだったらしいが、よく分からないまま勝ち。
臨戦A.W.は一回決まったので満足
■2戦目 赤緑 ×○×
A.W.をマスカンされるものの、臨戦+レディアンでダメージ通したり頑張った。
3戦目は押せ押せだったのに臨戦をそもそも引かなくてどうにもならなくて負け。
■3戦目 赤茶技術提供 ○○
今回は技術提供でオリジン送りつけてきて選ばれた未来送りつけるコンボらしいことは後で知った、
臨戦A.W.2回決めて勝ち。
ってことで2位。
19弾環境でブッパされるA.W.ハリソンはふはは強かろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です