STEINS;GATE0 #11「存在忘却のパンドラ」

ありがとうございます!ありがとうございます!!
STEINS;GATE0


STEINS;GATE0

■ガチャガチャ館
この店ガチャありすぎていくつ置いているのか気になるところ。

■解析者ダル
優秀な能力持っている&ダルが定期的にバイトが云々を主張している…がフラグだったかな。

■解析室
西條拓巳のベースを広く綺麗にしたらこうなる気がしなくもない。
つまり、タクもこの時点ならおんなじような部屋に住んでいる可能性が高い。

■「たん」っていうのやめてくれないかしら。
愛でてるってことだから、ある意味自分より下に見ている発言でもあるよなぁとか思う。

■厨二病、乙!
オカリンは厨二脳だから、一々言い回しがデフォルトで厨二病発言になってしまうのが問題点。

■牧瀬紅莉栖を救おうなんて…絶対に考えるな!
この時点のオカリンは「諦めたことで前に進もうとしている」んだよね。

■久々のかがり
フラグ。

■Dメールとタイムリープマシン
ひたすら辛い2週間を繰り返した教訓。

■だが一歩間違えれば死者の墓を暴くのと同じ行為だ
助手が許可していたわけじゃない限り、死人のPCを破棄以外にどうにかしようとするのはやめるんだ。

■依頼料
ダルはぶれないなw

■侵入者
ここまではセキュリティ完璧なのに、脱出ルートが丸見えなのが問題。


STEINS;GATE0

■機敏なダル
このバイトで修羅場をくぐり続けたのか、意外と動けるダル。
そういや、α世界線でもオカリンとともにSERNから脱出→逃亡しきってレジスタンス作り出したぐらいだもんな。

■ここまで来れば
速攻で捕まるフラグ…どころか捕まってた。

■解放されたらこれは渡す。そして3人の安全が保障されたらパスワードを教えよう!
シュタゲ本編の経験のおかげでくそ度胸は付いたオカリン。

■世界線は変わっていない…ということは俺もダルもここで死ぬことはない!
散々α世界線で学んだ逆算術

■銃撃戦の起こる街:秋葉原
もはや修羅の国。

■助手の遺産:大破
手放すと決めたとは言え、こんな形で手放すとは思ってなかったからの絶望感。


STEINS;GATE0

■病院には行けない
SERN同様、警察上層部がどこでアメリカ軍とロシア軍に繋がってるか分からないもんな。

■助手のPCの破片
今や唯一の形見。

■もえいくさん
今回の襲撃はSERNではないので無関係。

■ラッキーすけべ
オカリンガン見余裕でした。

■海馬に電極ぶっ刺して
ヽ(*゚д゚)ノカイバー

■サリエリって嬉しかったと思う?後悔したと思う?モーツァルトが死んで
サリエリはアヴェンジャーになってしまったよ。

■岡部さんと紅莉栖って…
真帆、完全にヒロインの顔や。


STEINS;GATE0

■ヴィクトルコンドリア大学の研究所に招くつもり
教授的にオカリンは有用だからな。

■由季さんの手
また怪我というフラグ。

■お前に何度お別れを言ってるんだろうな
0のここまでに至る分岐だと3回目ぐらい?

■一応再会までは覚えといてあげる
AIをもデレさせる男:オカリン

■ジュディ
右手、右手!





  へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))  ゲームやってた時はオカリン視点だから突っ込まなかったけど、
|ヽ|| `∀´||  助手の遺産=第三次世界大戦って結び付けられると
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/  知らん人からしたら厨二病乙度はんぱないわ
  \/_魔性/   

STEINS;GATE0 #11「存在忘却のパンドラ」” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    なんぞそれ!(滅茶苦茶可愛い)
  2. 匿名 より:
    よく見たらかがりも左手を右手に被せてんだな
  3. 匿名 より:
    オカリンの襲撃慣れっぷりのすごさ
  4. 匿名 より:
    まだ11話ってのが激アツ
  5. 匿名 より:
    比屋定さんのヒロインオーラ上がってきたな。
  6. 匿名 より:
    真帆は空港でも便所サンダルなんだぜ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です