暦物語 第1/2話「こよみストーン/こよみフラワー」

玄関に飾りたいウエダハジメ人形。
暦物語

割と良いインテリアになると思うのよね。

◇こよみストーン
暦物語

■懐かしの4/11
アプリのやつってことで懐かしの4/11。
要は化物語の前、傷物語の後の時系列。

■石の怪談
祠が追加されているところが一番ホラーだよね。

■拗ねてる頃の忍
懐かしい。

■物体が怪異になることは珍しくもない
お前が怪異になるんだよ!

■何かいい事でもあったのかい?
懐かしきワード。

■祠の正体
小屋の自由工作する授業で作られた小屋があの祠で、失敗作を作った生徒が持って変えるのめんどくさがって勝手に置いたのがあの祠。

■この祠は2年前に僕が木工の授業で作成し、そして家に持って帰ることなく花壇に放置していった物だったのだ
阿良々木君、お前かよ!

■石の正体
コンクリートだったという2段落ち。


◇こよみフラワー
暦物語

■OP
staple stable。
懐かしさで殺されそうになる。

■時系列
ひたぎクラブ其ノ貮直後。

■生憎、自分で経験した以上の怪異譚なんて私は知らないわね
しかし、この先ガンガン体験していくというアレ。

■この頃のガハラさん
まだツンデレではなくツンドラの頃だな。

■立ち入り禁止のはずの屋上に真新しい花束があった
そんなことより、雲がかかるほど高い建物という事実がやばい。

■誰も死んでないのに献花
たまに分けのわからんところに花だけ置いていく人いるけど、アレなんだろうな。

■屋上管理の一環
屋上の転落防止策という話。

■新たなフェンスの設置代、侵入者の正体が僕だとバレたら
また阿良々木君のせいであったw




           ((_   
面白かった        `ヽ
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
   l 从ノハ )  (´ <_`; W  何だかんだで化物語頃の人間関係ぐらいが
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    一番面白かったよね
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.   \/_妹_/   ヽ⊃
アプリのやつで全12話だから6回かな?

暦物語 第1/2話「こよみストーン/こよみフラワー」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    ちょっと懐かしい
  2. 匿名 より:
    久しぶりの物語シリーズはやっぱり面白い
  3. 匿名 より:
    これまだやってたのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です