暦物語 第3/4話「こよみサンド/こよみウォーター」

はっちー!くっじー!こんばとらー!!
暦物語

全ての物語シリーズのOPの中でこれが一番懐かしさを感じるのは何でだろ?

暦物語

■こんにちは。飽き飽きさん
このシリーズで一番好きなのは「垣間見た」

■不真面目な高校生でも学校には行きますけどね
何だかんだで何かあるたびに学校へ行けなくなる阿良々木さん。

■500万円の踏み倒しお疲れ様でした
カイジw
そういえば、今季は綺麗なカイジがドラマでやっているな。

■砂の話
タイトルのサンドは砂であってサンドドイッチの話ではない。

■定時報告
そういえば、この頃のガハラさんはバサ姉による矯正期間だっけ。

■今回のオチ
砂場の容器の底が割れていたから。
刃牙のオーガの背中の鬼もこれが要因だったらクソ面白いな…とか思った。


暦物語

■神原家お掃除
そもそも何で阿良々木さんが掃除してるのかそろそろ思い出せなくなってきたぞ。

■何もせずに帰すと思うのか?
神原の場合、いやらしい方向にしか聞こえないよね。

■阿良々木先輩のエロ奴隷!
作品公式エロ奴隷だが、薄い本はガハラさんより少ないという…

■僕を監禁するような奴はこの世にお前くらいしかいねぇよ
この話の時系列は偽物語の前だったか。

■お父さんの話
深夜0時だか1時に鏡見ると未来の結婚相手が見えるって話もあったよね。

■ちょろいん
ガハラさんはかなりちょろい。
逆にちょろそうで一番ちょろくないのが千石撫子。

■今回のオチ
神原駿河のおっぱいはいい形。




           ((_   
せやな           `ヽ
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
   l 从ノハ )  (´ <_`; W  こよみフラワー→こよみウォーターの順で見ると
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    ガハラさんのデレ具合の移行が
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      よく分かるな
.   \/_妹_/   ヽ⊃

暦物語 第3/4話「こよみサンド/こよみウォーター」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    おっぱいw
  2. 匿名 より:
    時系列が続終物語より前だから新鮮
  3. 匿名 より:
    八九寺の尻は安心するな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です