暦物語 第5/6話「こよみウインド/こよみツリー」

可愛かった頃の千石撫子
暦物語

神様になるまではまだ可愛かったんだけどねぇ。

暦物語

■人生最高の日だったよ
可愛かった頃の千石撫子。

■靴下を脱ぐ
まあ、ベッドの上では脱いだほうがいいかな?

■お誕生日おめでとう
突然の誕生日。


暦物語

■月火ちゃんに噂を流せばそれが100人に同じ話をするよりも有効かもしれない
月火ちゃんのコミュ力化物クラスだからな。

■ひょっこり貝木
恋物語OPの以外で貝木で笑うことがあろうとはな…

■時系列
かれんビーの後。

■無風状態
メカニズムとしてはすごく納得できる。

■詐欺師に狙われるのは現状に不満がある生活に余裕のない人間なのだ
宗教にハマる人もそんなもんだしな。

■人間関係が悪化していたからおまじないに飛びついた
女子中学生に限らず、女性はドロドロしているのが世の中だからな。


暦物語

■この木なんの木気になる
いつの間にかといういつものワード。

■兄ちゃんの大好きなおっぱいだよー
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!‍

■巨大と言っても羽川ほどでは無い
物語シリーズ最巨乳バサ姉。

■人は1人で勝手に助かるだけなんだから
メメ語録。

■痛めつけられてぇのか?
男らしい妹阿良々木火憐。

■説明ベタ
多分、可憐ちゃんは撫子と同レベルで頭が悪い。


暦物語

■に気付かなかった自分が武道家として恥ずかしかった
RPGの世界でかつ、木が敵モンスターなら恥ずかしいかもしれん。

■丸投げ先→バサ姉
安定と信頼のバサ姉である。

■お前のおっぱいを好き放題していいから!
そういや、バサ姉のおっぱいを好きにしてもいい権利ってどうなったんだろ。

■時系列
バサ姉の髪と、部屋があることから、つばさタイガー後。

■行き着くゴールをそのさらに先にずらす
恐怖の対象から称える対象に。
日本の八百万の神って成り立ちがそんな感じの多そうだよね。




           ((_   
ほんまに          `ヽ
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
   l 从ノハ )  (´ <_`; W  このペースだと8/10には放映終了するが
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    その後2ヶ月ほどの期間この枠何するんだ?
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      
.   \/_妹_/   ヽ⊃

暦物語 第5/6話「こよみウインド/こよみツリー」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    再放送枠なんじゃない?
  2. 匿名 より:
    俺もおっぱい好きだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です