STEINS;GATE0 #16「無限遠点のアルタイル」

アニメの作画担当ってウユニ塩湖好きだよねぇ。
STEINS;GATE0

もちろん自分も大好きです。

STEINS;GATE0

■家賃上げるぞ
無印でSERN襲来するまではよく聞いた平和なフレーズ。

■劣悪な環境の中で紅莉栖は作り上げたというの?
助手が作ったときもそうだけど、2011年でまだよかった感ある。
2018年だったら熱中症で死んでたな。

■お迎えまゆしぃ
大学にセーラ服女子高生がお迎えとか…周りの人から見たらオカリン羨ましいことで。

■ダルにも興味持ってくれたみたいでな
教授のところにダルも一緒に行ってしまう&洗脳されたら完全に教授大勝利の世界になるな。

■新しい白衣
α世界線で助手が使っていたやつ。

■まゆしぃ
全てのトリガーがまゆしぃが無印最終盤でオカリンを諦めさせちゃったのが原因だから強く言えないのが辛い。


STEINS;GATE0

■違うよ。オカリンの心の中にいるのはまゆしぃじゃないの
察していたまゆしぃ。

■丁度フィニッシュの所っていうか
エロゲやるどこどか、そこまでやってたんかダル……

■違法なものはやめとけよ
ロボノDASHのメインキャラとして登場確定したダルだけど、そろそろ国際手配されていてもおかしくない気がする。

■栗ご飯とカメハメ波
アマデウスもそろそろどうにかしたほうがいい。

■バナナ
バナナで何かを察してしまう感のいいオカリン。

■ゲルバナ
ゲルバナって持てる程度の硬さはあるんだぁと思った。

■電話レンジ2号
この段階のオカリンだと、電話レンジはもはや殺人マシーン扱いだな。

■真帆登場
貧相な体なのにバスタオル一枚でかっこよく登場!

■タイムマシンが残りの燃料で飛べるのは1年前まで
タイムリミットは7月28日。

■紅莉栖を助けようとすればまゆりは死ぬ
オカリン、α世界線終盤の方はまゆしぃの死を提示連絡のように聞き流していたぐらいには壊れてたもんな。

■他の人の想いを踏み躙っていいことにはならない
ダルは本当にいいやつだ。

■傘
まゆしぃに丸漏れ。

■世界の摂理と神
神が決めているのなら、世界線が分岐する理由が無い。

■シュタインズ・ゲート
シュタゲは数式→NEW

■挑戦を諦めたら終わり
人の足を止めるのは絶望ではなく諦め。(ARMS)

■まゆしぃは間違っていたか
結局の所、β世界線は「まゆしぃが生き残れただけ」の世界で、ラボは楽しかった頃から遠ざかってるし、第三次世界大戦に向かっている。
結果論だけど、間違いだったんだなぁ。





  へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))  これから終盤に向かうジェットコースターの上り坂頂上。
|ヽ|| `∀´||  一気に駆け下りていくところまで来ましたな。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/_魔性/   

STEINS;GATE0 #16「無限遠点のアルタイル」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    バスタオルほどけるサービスシーン良かった
  2. 匿名 より:
    なんかアニメは未来オカリンがDメール送るところまでやりそうだな
    1. 匿名 より:
      せっかくだから無印24話もやってくれ
  3. 匿名 より:
    ウユニ塩湖といえば鉄血1stシーズンのOP2で倒れているバルバトス
  4. 匿名 より:
    比屋定さんのヒロインオーラ上がってるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です